WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130605~20130611

Twitterから転載20130605~20130611

■■■■■■■■■■
真相やいかに  いたしん! : コロッケそばは東京にしかないって本当なの? http://itaishinja.com/archives/3798109.html
12:26
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:35
政治系まとめブログを読んでは一喜一憂する今日この頃ですが、庶民(というより底辺)の実生活には良い方にも悪い方にも大して影響は出ていないわけで、この点では芸能人やスポーツ選手の動向に一喜一憂するのと変わらんなあとか思ってみたり。
22:15
(つぶやきネタ押してダメなら○○○!) 押し破れー、プロペラぶるるん、空飛んでー、どっこい負けるかロボ根性♪
22:19
■■■■■■■■■■
ω・`)
21:09
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(27号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1904108146
11:14
楽天イーグルスのマークが「毛」に見える不思議。
20:34
【巨人】勝った。ヽ(´ー`)ノ 調子を取り戻してきたかな?
21:16
漢字テスト大好き民主党の細野幹事長が「ずぼらな瞳」と誤ツイートとな。
21:47
■■■■■■■■■■
価格次第ではうっかりポチりそうですなあ。   COMPUTEXで見た、わずか800gのASUSTeK製USBフルHD液晶 #asciijp http://ascii.jp/elem/000/000/797/797104/ @asciijpeditorsさんから
08:24
inspiron1501(http://t.co/wKdzY6g7zW)という古いノートPCを再インストール。SP3にしてからでないとWindowsUpdateができないなどいろいろつまづきながらもひとまず完了。これでXP終了まで戦える。ヽ(´ー`)ノ
16:48
2006年の機種ですが、当時をもって安価な機種なのに、いまだにそこそこ実用になるのはたいした物ですな。
16:49
巨人が負けた。(´・ω・`) 誰だ、調子を取り戻してきたとか言ってたのは。(俺)
17:42
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:20
覚え書き。原作読み直したくなった。   VIPPERな俺 : 【動画】らんま1/2面白すぎワロタwwwww http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4472715.html
12:31
TSBニュースバードで、潮丸と高見盛が小学校を訪れたというお話。 子供「お相撲さんは何で大きいんですか?」
20:43
お相撲さんが大きいのではない。大きい人がお相撲さんになるのだ。(゚-、゚)
20:43
ちなみに潮丸は「いっぱい食べるから」みたいなこと言ってました。
20:45
みんな、これをなんて呼んでる? http://vippers.jp/archives/7167485.htmlhttp://vippers.jp/archives/7167485.html (まとめブログ) 埼玉ですが、バンドエイド。時点で絆創膏。
20:56
■■■■■■■■■■
イイネ!(=゚ω゚)ノ   <日米>離島奪還共同訓練始まる カリフォルニアで(毎日新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000033-mai-pol
12:23
PS4はサンキュッパか。しかしFF15がPS4でとは、各世代3作品の法則がついに崩れるな。ちなみにFF13のスピンアウトをナンバリングに昇格させた模様。
12:30
NHK「震災から2年と3ヶ月」 いつまで毎月言うんだろう。(´・ω・`) しまいにゃ「あと○日で震災から○年○ヶ月」とか言い出すし。
21:22
これってえっくすろくまん、おや誰か来たようだ。   SCE、PlayStation 4本体を初披露。価格は399ドル -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130611_603043.html @avwatchさんから
21:26
ちなみに日本では¥44800になると予想。円安だからとか抜かして。
21:31
Xbox OneをX1と略すのはいかがな物か。>一部サイト
21:34
しかしXboxOne、日本での発売時期は未定だそうで。結局日本で一番成功したのって、Xbox360?それでも微妙だけど。まあ箱○ユーザーですけどね。(笑)
21:37
Twitter→mixiへの転送が一部うまくいかなかったので、手動で一部投稿し直し。ニュースサイト等のツイートボタンはあまり使用しない方がよさげか。
21:45
スクエニさんからメールが着いた♪SAKAEさんたら読まずに削除♪はしませんが(笑)、旧FF14購入者には新FF14を無料でダウンロードできるようにするとの内容でした。けど月額料金は別途必要なんだよね?(´・ω・`)
22:05
舞沢栄を漢字一文字で表すと 「醜」です。 http://shindanmaker.com/357631  YES!(つД⊂)
22:09
おすもじっ!第95話を読み。次回でついに最終回とな。サンデー本誌で打ち切りは残念だったけど、何とかまとまって終われそうかな?
22:28
■■■■■■■■■■

« »