WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週で一区切りかと思ったら、続きますか。
 しかしこれは、無感情ヒロインさんが感情表現をするようになるフラグイベントですかな?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『理事長になっても独り身』
 この前主人公、彼女がいなかったっけ?破談?
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『寝相わるっ』
 布団のかぶり方がおかしくなってるだけで、姿勢は悪くないと思いますが?(´・ω・`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 借金取りさんは、基本ワルだけど主人公の味方という感じですな。
 
『誰かを待ってる女の目だ』
 なるほど、車いすのプロデューサーさんがそれなんですね。(確信)
 しかも主人公の父親と。
 
『私はゴールド、いいえダイヤモンドよ』
 どっちが高価かは微妙なところなんですが。

« »