WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130612~20130618

Twitterから転載20130612~20130618

■■■■■■■■■■
さて、サンデー買うついでに職場へ向かうかな。(逆)
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:06
【巨人】沢村完封。(^o^)
20:53
体重を量ったら微減していたので、安心して夕食後にシリアルを食す。(デブ)
21:21
ファミコンみたいにPS2の互換機って出ませんかね。需要はすげえあると思うのだが。
22:17
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
06:57
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(28号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1904706678
10:25
今日が午後から雨@埼玉だそうだけど、本当に降るのかこれ?
10:26
mixi日記を書きました!【PC環境覚書@20130515】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1904709554
11:21
麻生副総理がコンビニでアイスを食す http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9157.html (まとめブログ) むやみに格好良いポーズなのはコンビニでも有効なのか。(笑)
15:24
【巨人】開始早々ソフトバンクをフルボッコなう。(*゚-゚)
18:15
喪女   【E3 2013】Mad Catzが新型Androidコンソール機「M.O.J.O.」を発表 – GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130615_603854.html
22:18
■■■■■■■■■■
引退後はベッドサイド(布団だけど(笑))で活躍していたN-04Cですが、GooglePlayの仕様らしくいくらアンインストールしても不要なアプリを勝手にアップデートするため容量不足に。(´・ω・`) 完全退役させることにしました。(´・ω・`)
11:49
容量がひとまず間に合っているF-10Dなら勝手アップデートも気になりませんが、このGooglePlayのクソ仕様はなんとかなりませんかねえ。
11:51
N-04Cに代わる、ベッドサイド用Android端末を画策中。やはり最右翼はNexus7ですかねえ。
13:52
【巨人】内海完投で100勝達成。(^o^) 交流戦終盤で調子を取り戻し、ペナントレースに戻りますよ。(*゚-゚)
16:03
ゲート第25話を読み。このまま日本と帝国の政治的駆け引きを描いてくれると良いんですけどねえ。しかし次回更新が6月30日とは、月2回刊でいくのかな?
18:28
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:21
イスタンブールとイスカンダルを間違えそうになることがまれによくある。
20:21
もしかして:腱鞘炎
21:29
暑い(´・ω・`) かゆい(´・ω・`) こういうときは北海道がうらやましい。
22:48
堀江氏「声優ってそんなにスキルいるの?」に反論 http://getnews.jp/archives/361739 (ガジェット通信) キャラに呼吸をさせるとか人間スキルとか、技術論じゃないよね。まあ、プロの声優が反論する気持ちはわかるけど、技術論で語ってくれないと説得力が。
23:02
■■■■■■■■■■
NHK「中国のスパコンが世界一になりました!日本は残念ながら4位に後退です(^^)」 うれしそうだなNHK。
06:44
■■■■■■■■■■

« »