WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 西川君と常盤君の区別が時々つかなくなります。(ノ∀`)
 
『崩し方にパターンがある』
 速記術みたいなものか?
 
『12月末お祭り的なイベント』
 ホテルがどうとかいうところで食い違いに気づきませんか。(ノ∀`)
 
『豚丼ジュース』
 おえーっ。(AA略)
 さりげなくなんつうもんを描いてますかね。(ノ∀`)
 
『クリスマスは鶏虐殺日』
 本来は七面鳥ですけどね。(ノ∀`)
 
『ロシア人の姉ができました』
 ロシア人には美人が多から期待ですな。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 小6女児に股間をぐりぐりされて「一緒にやらない?」と誘われる主人公。(゚-、゚)
 
 ところでベンベンってなに?(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情ヒロインさんにほのかな感情が芽生えるお話。(゚-゚)b
 あとは以前にちょっとだけ見せた「変な特技」の設定を引っ張り出してくれば、良い感じのキャラになると思うんですけどねえ。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりにヨドさんが出てきたと思ったら非処女に。(´・ω・`)
 
『グループ交際』
 それグループ交際ちゃう、ハーレムや。
 4人で交際って、男は主人公だけだよね?
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 超サイヤ人状態で正気に戻る展開。狂気が再発するのか気になりますな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン変更のお知らせ。(=゚ω゚)ノ
 気丈に見せて主人公にだけしおらしいところを見せるタイプはやはり良いですな。(゚-、゚)
 
『あんまりミコをいじめないで』
 このシーンの津波、本物? だとしたらエスパーものになっちまいますが。(´・ω・`)
 
 しかしミコさんの副人格は、本体を乗っ取る意思はないのですかね。トーリ君は乗っ取り済みのようですが。
 
 主人公の副人格も、表向き乗っ取ろうとしているだけで、ほかにもっと深い意思があるのかしらん。まあこのあたりは作者のさじ加減次第ですが。

« »