WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31号)

今週のサンデー(31号)

____
・表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本編にはハクアさんは久しく登場してませんな。(´・ω・`) メインヒロイン格なのに。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『559』
 時間だとしたら、5分59秒ではなく5時間59分かな?
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ネットちょこっと見るだけならケータイで事足りる』
 ×ケータイ
 ○スマホ
 
『寮のPCでエロサイトを見る奴は勇者』
 結構常習化してるようにも思いますけどね。
 
『あれギャルゲーソフトだし』
 ギャルゲーなんて所詮エロ抜きのエロゲーですぜ。
 と、元関係者が言ってみる。
 
『豚汁【ぶたじる】』
 豚汁の読みは豚汁だろ常識的に考えて。
 ちなみに私はトンジル派。
 
『ホルスタイン 乳房』
 検索履歴で足つかね?
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『脱皮』
 変身前との違いがわかりません。(´・ω・`)
____
・最後は?ストレート!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 心眼か。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『新白連合を武器組化する気なのか』
 防具にすんじゃね? 守るのが目的なんだし。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 男の方の票が思ったほど伸びない理屈はわかるけど、このヒロインさんの演技が評価されるのはもっとわからないのですが。(´・ω・`)
 嫌な女というキャラはそうそうウケるもんじゃないと思いますけどねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさかの相撲ネタ。(ノ∀`)
 野球やサッカーの話は殆ど見かけないし、意外に作者は相撲好きなのだろうか? うる星やつらでも、龍之介のボーイフレンドが相撲を得意としてたよね。
 
『力士は勝つと懸賞金をもらえる』
 幕内だけだけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
『力士は土俵で塩をまく』
 十両以上だけだけどね。ヽ(´ー`)ノ
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まさかの推理モノ展開。(ノ∀`)
 しかし、主人公が患者を助けられなかったのは初?
____
・キャラクタイムズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『顔しぼんでるΣ(゚д゚lll)』
 胴体が大きくなったとばかり。(笑)
____
・来週号予告
 ̄ ̄ ̄ ̄
『超豪華の付録、特別プレゼント』
 そんなもんいらんから定価を下げて内容を充実させろと。
 わけのわからん方向に力を入れるからの凋落だというのに。

« »