WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ふと思ったのですが、ゲーム化しませんかね。今流行の農場経営もので。(笑)
 
『年越しそば』
 リアルでは猛烈な暑さの今日このごろですが。(笑)
 年末年始にとろろというのは定番のようですな。我が家でも正月の晩飯にはとろろが出る。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『理事長室に付き合って』
 ミコさんが出てくるといつも副人格の方ですが、乗っ取られてしまったんでしょうか。ヽ(´ー`)ノ 
 主人格の方は、役者としてはやる気ない感じだしねえ。
 
『病気の妹』
 なんという定番ネタ。(ノ∀`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が覚醒&変身しても劣勢変わらず。(´・ω・`) ドラゴンボールのようにはいかぬか。(´・ω・`)
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 怪盗キッドの目的が結局よくわからなかったのですが私はいったいどうしたら。(´・ω・`)
 しかし園子の彼氏から微妙なヤムチャ臭がするのはなんでだぜ?
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 洗脳が解かれた量産型は3体? 1体引き取りたいのう。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 るーみっくお得意のドタバタ劇。(*゚-゚)
 
『園芸部倉庫』
 どう見てもりんねパパです本当にありがとうございました。
 泥棒の格好をすると区別が。(ノ∀`)
 
『トマト料理』
 ハンバーグにパスタにピザにオムライスとは、どんんだけ俺好みのメニューをたてつづけに。(゚-、゚)

« »