WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所二日目

大相撲夏場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うにょおおおぉぉぉ(;д;)
 
朝青龍、二日目に土。(つД⊂)
かつての、とびきりZENKAIパワーは失われてしまったのか。(つД⊂)
ひとつやふたつ負けてもいいから、優勝、優勝だけはヽ(`Д´)ノ
 
というわけで二日目ですが。(´・ω・`)
半端夜勤の日で、ネットでチェックのみであります。(´・ω・`)
 
魁皇が連敗してます。(´・ω・`)
好きな力士だけに、この往生際の悪さは幻滅気味。
 
栃東も早速黒星。(´・ω・`)
やっぱり横綱は敷居が高いようですねえ。(´・ω・`)
 
しかし若の里といい琴光喜といい、誰も期待しなくなるととたんに勝ちだしますな。(´・ω・`)
 
期待の把瑠都はベテラン栃乃花にやられた模様。
栃乃花、頑張ってますな。(゚-、゚)
 
そうそう、気は優しくて力持ちの北桜は連勝している様子。(=゚ω゚)ノ
今場所こそ最年長初三賞を。ヽ(`Д´)ノ
 
横綱大関陣で土つかずは千代大海と白鵬だけですか。(´・ω・`)
まあまだ二日目なんで、展開はまだまだ読めませんが。ヽ(´ー`)ノ

« »