WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のデスノート(ジャンプ23号掲載分)

今週のデスノート(ジャンプ23号掲載分)

ライト大往生(=゚ω゚)ノ
来週で最終回のようですが、108話で完結というのは狙ってるのでしょうか。
しかし今週のリュークの台詞「ここをどう切り抜けるか少しは期待したが……」から察するに、作者はもっとひねった展開を考えていたのかもしれませんね。
となると、これはむしろ打ち切り気味でやむを得ずの展開と見るべきか。(´・ω・`)
 
まあそれでもライトが勝利(もしくは相討ち)して終了という展開も十分可能だったはずですけどね。
なんにせよ、来週の最終回(予想)を見届け、ジャンプは終了としましょうか。ヽ(´ー`)ノ

« »