WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130717~20130723

Twitterから転載20130717~20130723

■■■■■■■■■■
今週のサンデーの田辺イエロウの新連載。また鬱系か。(´・ω・`)
08:54
今週のサンデーのRINNE。るーみっくの描くタコは、うる星やつらを思い出させてくれます。(*゚-゚)
09:35
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(33号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1907360541
11:01
銀の匙アニメ第2話も午前1時10分からか。DVD販促の戦略か、なんか理由をつけては毎週のように放映時間がずれる。毎週直前に確認して予約しないと危なっかしくて仕方ないな。(´・ω・`)
12:05
mixi日記を書きました!【7月生まれあるある】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1907373134
16:00
夕立なう。
16:56
念のため、バックアップ用HDDはバックアップの上、コードを外しておく。
16:59
親父がチラシを手に。親父「東京チカラめしって、上尾にもあるのか?」 俺「名前は聞いたことあるけど、大宮まで行かないとないんじゃないかな?」
17:11
と、調べてみたらありました。(笑) 結構好みのメニューが載ってるし、持ち帰りもできるようなので今度行ってみるかな。(゚-、゚)
17:12
■■■■■■■■■■
宇宙エレベーター談義 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4499872.html (まとめブログ) 本日の宇宙野郎スレ。暇つぶしに読もう。ヽ(´ー`)ノ
08:11
水木が休みなのは、サンデーをすみやかに読める・市役所などを利用しやすいなどのメリットもあるけど、平日昼間はマイミクの書き込みが少ないのがちょっとさみしい。
09:04
毎日PCシャットダウンする奴 http://bipblog.com/archives/4527087.html (まとめブログ) 私の場合、ちょっと買い物→スリープ、寝る→スリープor休止、職場行ってくる→シャットダウン、てな感じですかねえ。ちなWin7。
12:27
あなたの年収が世界で何%の上位にあるか http://gigazine.net/news/20130718-globalrichlist/ (GIGAZINE) 年収300万円は上位2%の高収入なのか。(´・ω・`) ちな200万円でも上位5%程度。
12:31
■■■■■■■■■■
イランと北朝鮮とパキスタンの各国家主席が私の母校で会合を開く夢を見た。夢占い的にはどうなんだろう?
06:53
ところで昨夜、夜中の1時頃、胃痛というか異様に胃がもたれる感じで目が覚めたのですが(´・ω・`)、体調に不備があるのだろうか。水一口飲んだらやわらいだけどね。今までこういうことはなかったので、目が覚めるほどっつうのは、ちょっと気になる。
06:57
覚え書き。最近たかし君シリーズが流行ってるねw   キニ速 : たかしくんは60円のみかんを買う http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3839391.html まとめアンテナZ http://matomez.jp?
17:09
ああこれは確かに不可解だわw   数学の不可解なところランキング – ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://ayacnews2nd.com/archives/51985245.html
22:04
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:10
ω・`)
12:45
柏崎星奈は俺の嫁かと思ったら違った。   「俺の肉」を取られずに済む! お肉に名前を焼き付けられる焼きごて – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/20/news002.html
21:40
■■■■■■■■■■
電話したら俺が出る夢を見た。 俺「はいSAKAEです」 俺「えっ」 俺「えっ」 これまた夢占い的にはどうなんだろうね。
06:55
さて、本日は民主党の断末魔が聞ける日ですな。帰宅後はテレビにかぶりつかねば。(^o^)
06:56
←職場 ┗(^o^ )┓三
06:56
左折する際に右へふくらむバカは何とかなりませんかね。片側一車線に満たない細い道路で対向車がいるのにそれをやる基地外がいるんですヵ。
07:48
テレビにかぶりつきなう。
20:51
欧州で日本のカレーライスが人気 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768726.html (まとめブログ) 外国ではカレーライスは日本料理という認識なのね。
21:23
ワタミは今のところ当確は出てないな。比例でワタミだけ落とすのって可能なのだろうか?
22:13
投票率を上げるには、飴と鞭が必要だろうね。投票すれば、市民税を少額免除、投票しないと罰金、みたいな感じで。
22:55
さて、選挙結果が気になるけど一眠りせねば。ヽ(´ー`)ノ
22:57
■■■■■■■■■■
ワタミは当選枠17人中16位で当選か。ちっ。
06:52
【埼玉】電車に挟まれた女性救出のため自主的に電車を降り、乗客総出で救出作業|保守速報 http://www.hoshusokuhou.com/archives/29809803.html ( ;∀;) イイハナシダナー ( ゚ ∀ ゚ )<さいたまさいたま!
19:04
ATOK→GoogleIME、Firefox→Chromeへと切り替えて数週間。操作にも慣れ、特に困らなくなってしまった。ヽ(´ー`)ノ
22:13
ああ、ひとつだけ。Chromeが最新版だと拡張機能がひとまとめにされてしまって、プルダウンしないと書く機能にアクセス出来ないのが難点。Gmail等に新着が来ても把握しづらい。(´・ω・`)
22:15
自己レス。調べてみたところ、アドレスバーの右端をドラッグすることにより、ひとまとめにされていた拡張機能がバー上に展開されました。これで勝つる。(`・ω・´)
22:29
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:28
■■■■■■■■■■

« »