WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

表紙が先週のコピペ。(´・ω・`)
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 女騎手を目指す競馬ものかと思ったら。(´・ω・`)
 女性キャラが水着でキャッキャウフフするというのにはたしかに需要はあるだろうけど、私はスルーだな。
 ところで本当にそんな競技が存在するんかいと思ったけど、一番最初のページで適当ぶっこいてるのがわかりますな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 KDDってなんやねん。(´・ω・`) 通信会社か?(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おまけの袋とじは割とどうでも良い内容だった。(´・ω・`)
 
『おみくじ箱買い』
 その発想はなかった。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ
 るーみっくは、2段抜き3段抜きの時の女性キャラは妙に足を長くする傾向がありますな。
 
『バーベキュー』
 りんね君がごちそうを食べれるのは珍しいですな。(笑)
 
『ベッドに誘うマツゴ君』
 なんというさりげなくホモ展開。(ノ∀`)
 
『せっかく六道君とすごす真夏のバカンス』
 板張りの上で花火すんなや。
 関係ないけどマツゴ君は面堂終太郎とちょっと似てますな。キャラデザが。
 
『霊視ゴーグルとカメラ』
 鏡でよくね?
 
『オチ』
 コマの陰から見守るアンジュさん。(ノ∀`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ちょっと良い話だった。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あはは、待て待て~♪(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
 今週の見せ場はこのページにつきますな。(ノ∀`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
『蟲奉行復活』
 ( ゚∀゚)o彡゜全裸!全裸!
 コミックス化の際には乳首券配布されるのかなあ。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 推理編完結。ヽ(´ー`)ノ
 推理モノは範疇外なんだけど、ベースが医療ものだからか意外にちゃんと読めましたわ。

« »