WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所三日目

大相撲夏場所三日目

黒海たーん(;д;)
岩木山に投げられ。(つД⊂)
 
というわけで横綱不在の今日この頃ですが。(´・ω・`)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノができないので、黒海たーん(;д;)でいきます。ヽ(´ー`)ノ
 
高見盛対北桜の人気力士対決は、高見盛が制し。ヽ(´ー`)ノ
 
若の里が琴欧州を下し。
琴欧州、調子が上がらない感じですな。(´・ω・`)
 
栃東、綱取り終了。(´・ω・`)
やっぱりこんなもんですな。
 
白鵬は問題なく3連勝。
 
魁皇にようやく白星。ヽ(´ー`)ノ
けど今場所もあっぷあっぷやね。(´・ω・`)
 
千代大海、なんとなく3連勝。ヽ(´ー`)ノ
序盤になんとなく勝ち続け、後半に調子を上げてくるのがこの大関のいつものパターン。(゚-゚)b
 
3連勝は、千代大海・白鵬・雅山・白露山の4人。
やはり白鳳が優勝候補の筆頭やね。(゚-゚)b

« »