WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所四日目

大相撲夏場所四日目

黒海たーん(;д;)
琴奨菊に寄り倒され(つД⊂)
 
というわけで四日目であります。(゚-゚)b
北桜SUGEEEEEE!!!!!
と思わず2ちゃんねる口調になってしまうくらいびびりましたわ。
 
把瑠都が一気によってきたところをくるりとひっくり返し、寄り倒し。
インタビューの「24歳ですから(=゚ω゚)ノ」という台詞も素敵。(*´Д`*)
把瑠都も(今のところ)好きな力士なのでどちらを応援するか悩みましたが。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海対安馬は突っ張りあいの末、千代大海の突き出し。
突っ張りあいになれば、本家の方に軍配が上がるのはまあ当然。ヽ(´ー`)ノ
しかし千代大海が突っ張りきるのは久しぶりに見ましたわ。(゚-、゚)
 
琴欧州と栃東はなんとか2敗を維持。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬は若武者稀勢の里の挑戦を退けましたが、なかなか白熱しました。(゚-、゚)
 
結びの一番では、微妙な立ち会いが成立、迷った魁皇を垣添が押し出しヽ(`Д´)ノと思ったらやっぱり立ち会い不成立。(´・ω・`)
取り直しでは垣添が立ち会い変化するも、魁皇は落ち着いて突き落とし。ヽ(´ー`)ノ
落ち着いてたというより冷めてた感じやね。
 
で。
 
負け無しは、白鵬・千代大海・雅山・白露山と、昨日と変わらず。
横綱不在の場所、大関に奮起して欲しいところですな。(゚-゚)b

« »