WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(38号)

今週のサンデー(38号)

____
・表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実写版銀の匙のようだけど、八軒がハリーポッターにしか見えない。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『原価100gあたり112円』
 スーパーで売ってるウインナーとかってこのくらいじゃね?
 
『作った人にちゃんと金が行って生活に苦労しない価格がいい』
 もしかして:適正価格
 
『停電』
 ゲームパッケージにPlayStation4って書いてあるように見えるけど、PCでプレイしてるよね?(´・ω・`)
 
『ピザ窯』
 ソーセージをさらに調理するのかな?
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、今週はなんとなく。
 
『おめでた?』
 全く別の話というオチなんでしょうな。ヽ(´ー`)ノ
 けど高木くんが勘違いしているあたり、やることはやってるということか?(´・ω・`)
 
『覇王剣』
 YAIBAのやつだっけ?
 
『キモオタ死亡』
 今回の殺人事件の最初のヒントばらまきを見る限りでは、無精髭の兄ちゃんが犯人で、ストーカーのキモオタを殺害後、盗撮写真を掠め取ったといった感じですが、さて。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『喜怒哀楽の怒』
 ん? 副人格は4つってこと?
 さておき、本来多重人格はケースバイケースのはずなんですけどね。ヽ(´ー`)ノ
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラスボス登場?
 来週辺り、俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノとかなるのかしら。(笑)
 まあ人気あるみたいだし、ラスボス戦もちゃんとやるでしょうけどね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回のゲストさんは神のみの天理さんに似てるかも。ヽ(´ー`)ノ
 
『全部赤いそうめん』
 一本だけ白いのがあるんですねわかります。
 
『霊はやっと成仏』
 本当に満足したんでしょうか。(笑)
 十文字くんは微妙に浮気性っぽいですな。

« »