WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130814~20130820

Twitterから転載20130814~20130820

■■■■■■■■■■
二階洋間大整理。片付けと配置換えはほぼ終わり、あとは残ったゴミをほそぼそと片付けていくしかないかな。明日には修理に出したマイカーが帰ってくるので、資材の調達に行こう。
16:24
しかし積ん読が片付けられないまま連休の終わりが見えて来ましたな。(´・ω・`) 書き書きの方はちょっとだけでも進めておきたいな。
16:25
ドコモは今度はスリートップにするとかしないとか。もうオールトップでいいじゃない。
16:53
巨人ってV9以降、2年以上連続日本一はやってないのね。意外。連続リーグ優勝も、1989~1990と2007~2009だけか。
17:37
@masahiko_kimoto 計画はされていたという、PC-6001+MSXというのも実現して欲しかったっす。
20:17
腱鞘炎デュアル(´・ω・`)
20:52
首相が靖国サプライズ参拝したら面白いのに。
20:58
■■■■■■■■■■
腱鞘炎ツヴァイ(´・ω・`)
20:09
QB「こんなの絶対おかしいよ」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/15/news037.html (ねとらぼ) 最初の写真で噴いたわ。(笑) まあこういう使われ方をするのはわかりきってたはずですけどね。(ノ∀`)
20:15
6点取られても交代されない澤村。(´・ω・`) 原監督はYロウでももらっとるんか。
20:53
味方が点をとってくれないときは1失点以内に抑えるけど、5点とってくれたら6失点するのが澤村クオリティ。
20:55
阿部慎之助いったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノどおおてええぇぇんヽ(`Д´)ノ
21:21
【巨人】結局引き分けでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
22:55
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:56
■■■■■■■■■■
123456.7kmなう。 http://p.twipple.jp/F8qbP
14:40
mixiプレミアムが機能拡大するようで。 http://mixi.jp/premium.pl?from=info_promo_pc 広告非表示・ニュース一覧並び替え・コミュにこっそり参加、といったあたりはちょっと気になりますな。
18:14
ホールトン、2失点で交代。(´・ω・`) 澤村とのこの差はなんだ。
19:59
盆休みという正規の休みなのに後ろめたさを感じるのはなんでだぜ。(´・ω・`)
20:05
腱鞘炎ドス。(´・ω・`)
20:10
楽天田中が連勝記録更新とな。去年の8月から丸一年負けてないというのはすさまじいね。
21:06
これこそ後世に伝えていかなきゃいかん作品なのに、何考えてるんだか。   はだしのゲン:松江市教委、貸し出し禁止要請「描写過激」 http://mainichi.jp/select/news/20130817k0000m040031000c.html
21:28
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【財布を買った(安物)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1909787777
13:03
気力を振り絞り、書き書きを開始。箇条書きにしてあったシーンだけでも、なんとか清書しておきたい。
17:17
腱鞘炎トゥプ。(´・ω・`) と今夜はアイヌ語でいこうかと思ったら、今夜の症状はさほどでもなく。けど念のため両手首とも湿布を貼って固定しておこう。
20:44
■■■■■■■■■■
連休最終日なのでがっつり寝ておきました。(*゚-゚)
09:17
ゲームセンターあらしの連載サイト(http://t.co/TVmXsjBtVe)にいくら感想を書いても反映されないので、俺は書くのを諦めた。(´・ω・`) もう今後は読んでたまにツイートするだけでいいや。
09:50
電子コミック版は買おうか迷ってるところだったりしますが。(笑) 原作は8巻までしか持ってないのよね。(全17巻) さすがに単行本はほとんど見かけないし。太陽風コロナ撃ちやレインボーバズーカの話を再読したい。
09:52
アニソン聞いてテンション上がってきた。(`・ω・´) 今こそ書き書き。(`・ω・´)
15:37
部屋が流し台の三角コーナーの臭いがする(´・ω・`)と思ったら、さっき食べたイチゴ味かき氷の匂いだった。
16:07
桜島が大噴火だそうで、九州のマイミクの安否が気遣われますな。しかし火山という点でも我が埼玉県は安全神話か。一番近い火山が富士山?
21:07
アジアにおける嫌日国は4つ、韓国・中国・北朝鮮と… http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10112.html (まとめブログ) 日本だろうなと思ったら日本だった。
21:12
結局50行しか書き進まんかった。(´・ω・`) まああと10~20行で予定のとこまで書き上がりますが。ってこのシーンに100行くらいかけたかったのに思いの外少ないな。(´・ω・`)
22:55
明日から労働再開ですが、読書とか書き書きとかはこそこそと続けていきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
22:56
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:16
■■■■■■■■■■
あまちゃんが まあぢゃんに見えた私は麻雀脳。
08:21
巨人のマジックが消えている。(´・ω・`) いつの間に。(´・ω・`)
17:07
夕立なう
20:05
今度は洗濯機に入り込んで写真ツイート炎上とな。どこまでなら許されるのか、チキンレースでもやってるのでしょうかね、この人達。
21:38
ちなみに まとめブログ等では鬼の首でもとったようにバカッターとか叫んでますが、小女子(こおなご、魚の一種)を焼き殺しちゃいますとかチキンレースやってた連中にそういうこと言う資格はないと思いますけどね。
21:41
■■■■■■■■■■

« »