WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(39号)

今週のサンデー(39号)

ハヤテとNOBELUが休載。ハヤテはないほうがいいくらいだけどNOBELUはちょっと残念。
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノ
 そして東京対大阪の因縁の対決ですか。(笑)
 
『お主を楽しませるための催し』
 まあ、人間を殺戮するようなネタなのでしょうな。
 
『まだ身体が整っておらぬか』
 この隙に畳み掛けるかと思ったら、第一部完とは。
 完全体にした上で倒す展開ということですかな。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 すでに読まなかったり読まなかったりですが、モルさん登場したことだしちょっとだけ読もうかなあとか。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下手なグルメものよりよっぽど美味そうですなあ。(゚-、゚)
 
『ホットドッグは飲み物』
 認めよう。(゚-、゚)
 
『西川が池田を手なづけた』
 なんという神知る。(゚-、゚)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 すでにヒロインたちはハーレムエンドを受け入れているようですががががが。(゚-、゚)
 
『一人ひとりの変化は小さいが…』
 のページから打ち切りの臭いがしましたが気のせいですかね?(´・ω・`)
 
『瀬名さん』
 えーと、どちら様でしたっけ?(´・ω・`)
 前作のヒロインだっけ?
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後のページしか見てないけど、録画した番組を見せて日付を勘違いさせたとか?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ゲストキャラかと思ったらレギュラー予定のようでござるの巻。
 本名は明かさずじまいにするつもりかしらん。

« »