WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 義理の姉登場。
 ロシア娘は美女が多いので期待ですな。
 なお加齢とともに体重も増える模様。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚)
 しかしこのルートから離れるつもりなのに、天理さんを助けようとしたのはなぜでしょうな。このルートはこのルートで存在し続けるってことかしらん?
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が辞退したのは裏で暗躍する巨悪と戦うためとかそんな展開を予想してましたが、単にへたれてただけでしたか。(´・ω・`)
 ところで主人公の母ちゃん、息子は金づる&元夫に会うためのカードであり、息子への関心は低いという設定だったと思いますが、息子を信頼しているというシーンには違和感がありますな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 占いと除霊は住み分け出来そうですけどねえ。
 
『本来これは俺の儲け話』
 仕事と言ったほうが。
 まあこの作品の人達はみんなケチなので収入になるかは不明ですが。(笑)
 
『お父さんは一人娘を溺愛していてうんぬん』
 さりげなくVAIO。(ノ∀`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大学病院や総合病院って実際こんなかんじなのでしょうかねえ。設備やらなんやらで町医者よりも安心というイメージでしたが、実態がこんなだと行くのが怖くなるねえ。
 
『瀬名さん』
 この人看護婦だったっけ?
 手術室で髪を出してるのはどうなんでしょうねえ。

« »