WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130904~20130910

Twitterから転載20130904~20130910

■■■■■■■■■■
休日。(=゚ω゚)ノ とりあえずサンデーでも読みますかね。
09:07
yurerere
09:21
揺れ幅の大きい地震だった。3くらい?
09:22
速報では埼玉は4になってるな。比較的ゆっくりとした揺れだったからあまり大きく感じなかったのかな?
09:24
サンデー。そういや田辺イエロウのBIRDMENはどうなったんだ?巻末の休載情報にすら載ってない。存在そのものを消されたかのようだ。アナグルモールはこの一年毎週毎週律儀に休載と書かれてるのに。
11:32
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(40号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1911131487
11:57
AMD A6-5200自作記。SFX電源のケースに組み込んでみるが、BIOS場面でハングったりインストール序盤でハングったりと、症状変わらず。(´・ω・`) あと考えられるのは、メモリとの相性か。
18:55
取説ではDDR3-1333以上対応のようで、流用したメモリはDDR3-1066。これが原因ですかねえ。さらなる予算の目処がつくまでこれ以上進められん。(´・ω・`)
18:57
ちなみにこのマザボ、ATX12Vコネクタがありません。そこまで省電力なんでしょうかね。Atom230にすらあったのに。
19:02
バイトテロとはうまい表現だな。
20:38
■■■■■■■■■■
香定奈とでもしておけば   [53-1] ハーフでいっとこ【53】 / 後藤羽矢子 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-031/11176/
10:16
AMD A6-5200自作記。DDR3-1600 8GB×2にしたところ、どうやら安定したっぽい。やはりメモリとの相性ってあるんだね。あとはインストールと動作確認だ。完了したら、ベッドサイドでブラウザゲーム用にするつもり。
15:18
そういやA6-5200マザボを艦コレ用に買っていく層もあるとかないとか。(笑)
15:19
gooメール無料版終了のお知らせ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_614194.html これはまあいいけど、おもむろにGmailが終了になったら世界が混乱するだろうねえ。
19:17
AMD A6-5200からこんばんは。(=゚ω゚)ノ とりあえずChromeが使えるところまで進みました。FarmVille2を試したところ。十分実用レベルです。これで勝つる。(`・ω・´)
21:29
A6-A5200自作記。ライセンス認証今すぐしろやおらおらおら状態に。(´・ω・`) この製品はコピー品です表示がたまらなくうざい。(´・ω・`) 手続きしようとするとオペレータにつなぎますとかこんな時間に言い出しやがったので、続きはまた後日。(´・ω・`)
22:45
■■■■■■■■■■
起床から出勤まで1時間用意してるんだけど、ネット巡回と朝食であっという間に尽きる。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:19
朝日がまたアサヒったか。>iPhone報道 けどドコモの言い回しから、水面下ではiPhone採用に向けて話が進んでいる感じはあるね。
12:22
AMD A6-5200自作記。ウィザードに従ってMSへ電話し、無事ライセンス認証完了。おもむろにWindowsUpdateをかますと、たっぷり出てきた。(ノ∀`) 未認証でもWindowsの利用は可能だけど、セキュリティ面で恐ろしい状態になるということですな。
21:16
なんだ巨人負けてるのか。(´・ω・`) じゃあ今日は見なくていいや。ちな現在8回で2-8。
21:18
トムは昔の日本の偉人にいなかったっけ?字は思い出せませんが。   [53-2] ハーフでいっとこ【53】 / 後藤羽矢子 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-031/11177/
21:34
ドコモがiPhoneを採用するとしても、乗り換えることはないかな。買うとしても目的はiOS用アプリなわけだから、iPadにすると思われ。
21:55
楽天田中がまた勝ったとな。こりゃマジで今年負けなしのままペナントレースを終えそうだな。
22:16
ところで相撲界で一年以上負け知らずって、双葉山以外にいる?
22:18
ここに火山島ができたら日本の領土になる?   太陽系最大の超巨大火山か、日本東方沖に発見 http://www.cnn.co.jp/fringe/35036906.html
22:34
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:22
無灯火でいきなり車道を横切んじゃねえよクソBBAヽ(`Д´)ノ
18:17
かっぱっぱーるんぱっぱ♪ってユキオ君いくつやねん。   [53-3] ハーフでいっとこ【53】 / 後藤羽矢子 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-031/11178/
21:08
韓国の勉強机 http://uyosoku.com/archives/31699668.html (まとめブログ) ネトウヨ系注意。さておき、ちょっと欲しいと思ってしまいましたが。(笑) もうちょっとスペースを広げて、PCとエアコンを設置できれば最強。エアコンも最小限の駆動で済むし。
21:18
悟空「5億年ボタン?」 http://vippers.jp/archives/7306295.html (まとめブログ) 人の出したお題に即興でここまで書ける人って羨ましいわ。というわけで結構面白かったです。
22:21
■■■■■■■■■■
オリンピックは東京で決定?情報元がまとめブログだからイマイチ信用できん。(笑)
07:11
2020年五輪東京開催が決定 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2569970 というわけで、確かみたいだね。てか一回目の投票から東京で決定していた感じか。
07:13
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:17
■■■■■■■■■■
ω・`)
12:36
PS Vita TV http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130909_614678.html (impress系) よし、買おう。(決定) 問題は、タッチパネル機能がないことか。今後のVitaタイトルはこの機種に合わせるためにタッチパネルはおまけ程度になるかもしれないね。
18:48
AMD A6-5200自作記。あとはベンチマークを取って日記に付ければひと通り完了かな。そろそろ艦隊コレクションに参加せねば。(笑)
18:55
そういや艦コレって友達とつながる機能はあるのかしらん?参加の暁には、マイミクとガンガン繋がりたく。(=゚ω゚)ノ
18:56
狩りゲーは3DSやVitaばっかりなんで、据置型Vitaは実にめでたい。3DSも据置化しませんかね。
19:00
■■■■■■■■■■
終わってもうた。(´;ω;`)   [38-14]「そして ごちそうさま」 聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ【38】 / 空木あんぐ / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/taveruna/taberuna-118/11143/
21:16
オリンピックの話はもう飽きました。(´・ω・`)>メディア
21:23
■■■■■■■■■■

« »