WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(23号)

今週のサンマガ(23号)

二週間は長かったっす。(つД⊂)
 
・スミレ16歳
 ついにマガジン本誌にて新連載(=゚ω゚)ノ
 って1歳若返ってますがなΣ(゚д゚lll)
 まあ人形なので、物語的に1年前なのかは謎ヽ(´ー`)ノ
 
・090
 さざんかは悪くないと思いますがねえ。



あれ?ネギまは?(´・ω・`)
 
・金色のガッシュ
 来週、清麿が颯爽と復活。(=゚ω゚)ノ
 するのかな。(´・ω・`)
 
・武心
 そうかΣ(゚д゚lll)
 これは柔道漫画だったのかヽ(`Д´)ノ
 今まではっきりと「柔道」という単語が出てなかったような気がしてなりませんがこれは私の気の迷いでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ワイルドライフ
 丸山弁護士に頼めばこの程度楽勝かと。ヽ(´ー`)ノ
 
・犬夜叉
 斬った先に宇宙がΣ(゚д゚lll)
 斬った先に宇宙がΣ(゚д゚lll)
 斬った先に宇宙がΣ(゚д゚lll)
 びびりましたわ(*´Д`*)
 
・ハヤテのごとく
 マリア対ヒナギクは来週に持ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 
・結界師
 ひとまず一段落かな。
 良守の前に飛び込んできたのが影宮君でなく時音たんならもっと盛り上がったろうに。ヽ(´ー`)ノ
 
・ブリザードアクセル
 ラブコメってます。(゚-、゚)
 今週の最後の一言、もっと色々積み重ねての上でならもっと盛り上がったろうに。ヽ(´ー`)ノ
 
・あいこら
 久しぶりの桐乃たん。(=゚ω゚)ノ
 けどやっぱりギャグ話。(´・ω・`)
 このヒロインでラブコメって欲しいのに。
 
・絶対可憐チルドレン
 質量を分割しての分身?
 SFではあるけど、超能力とするには突飛しすぎのような。(´・ω・`)



そういやサンデーは野球漫画が3つになってますな。
スポーツ物の定番とはいえ、3つは多いんじゃないかなあ。
一番売れてるMAJOR、老舗のあだち充、となると真っ先に削られるのはアレかな。ヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ、今週は3作品ともかなり前の方に置かれてて、どれも一定の人気を保っている様子。
私はいずれもスルー気味ですけどね。ヽ(´ー`)ノ

« »