WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20130911~20130917

Twitterから転載20130911~20130917

■■■■■■■■■■
鈴木央がマガジンで連載始めてる。もしかして4大誌制覇? ジャンプでゴルフ、サンデーでフィギュア、チャンピオンで剣道とやってきたけど、マガジンの今回のはなんだろう?
07:50
艦コレに参加してみたけど、サーバー選択しようにも全部満員。(ノ∀`) 空くまでまめにアクセスするしかないのかしらん?
08:53
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(41号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1911644011
12:42
mixi日記を書きました!【今日の散財(゚-゚)b&PC環境覚書@20130911】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1911644156
12:45
デッサン人形をオッサン人形と空目。
20:20
暴ランティア・泊まりにきたよ・本屋のホンネ・マンドリルと、妙に怪談ネタが流行ってますな。   [34-1]「アオイの恐怖体験」 (仮)メイド喫茶マンドリル【34】 / 碓井尻尾 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/meidokissa_mandoriru/meido-132/11187/
20:51
最近みのもんたの失態が続いてますな。まあ、みの・たけし・アッコのあたりはガンガン干されるべきだと思ってるので、もっとやってほしいですな。(笑)
22:40
■■■■■■■■■■
Atomより低電力のQuarkですか。そろそろ乾電池駆動のPCが出ても良い頃。
08:41
朝飯はパックごはん+ボンカレー。ボンカレーはどう作ってもうまいのだ。
08:51
昼飯はサッポロ一番しょうゆ味にたまごを一個とじ。朝とあわせても300円くらい?ケチってるわけでもないんだけどね。
11:26
DMMは、SNSとしては最低限も満たしていない感じやね。友達とつながってメッセージのやり取りくらいで、日記やつぶやき等の機能はなし。コミュニティはあるけど長文不可で、艦コレ以外は閑古鳥っぽ。
20:29
【艦コレ】画面が広いほど快適なFarmVille2に慣れきってたから、固定サイズの艦コレが狭く感じる。(ノ∀`) けど画面の動きも少ないし、今どきのソシャゲとしては軽めっぽいね。
20:38
【巨人】澤村が中継ぎで登場。先発が散々だったからねえ。勝利の方程式の一角を担えるように頑張って欲しいですな。
20:40
大人のきのこ(意味深)と考えた人挙手(=゚ω゚)ノ   大人の「きのこの山」と「たけのこの里」発売 繰り返す、大人の…… – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/12/news108.html
21:01
■■■■■■■■■■
X68000のケースが復刻? http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20130913_615249.html (impress系) 復刻したらひとつ欲しいかもですなあ。X68kエミュを動かせば完璧。(笑)
07:12
台風18合が関東地方をロックオンしとる。(´・ω・`)
21:06
楽天田中が21連勝はたいしたもんだけど、字幕速報するほどのことか?>NHK
21:07
本文はともかく、タイトルで噴いたわ。(笑)   【山田祥平のRe:config.sys】おはようからおやすみまでどころか、寝ている間も暮らしを見つめるIntel – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20130913_615349.html
21:12
さすが我らが朝青龍。(゚-、゚)   ハムスター速報:元横綱朝青龍さんが大爆笑wwwwwwwwwwww http://hamusoku.com/archives/8056100.html @hamusokuさんから
21:21
みのもんたは息子をスケープゴートにしたと見た。
21:53
舞沢栄を『お・も・て・な・し』風に表現すると『ど・ん・す・べ・り』です(合掌) http://shindanmaker.com/394469   ですよねー。
22:10
■■■■■■■■■■
田中将大投手の成績をご覧ください http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54017236.html (まとめブログ) 怪物ですなあ。
07:14
3連休?なにそれ?(´・ω・`) てなところで出勤。ヽ(´ー`)ノ
07:15
マドマギが再放送とな。かなり話題になった作品だし、録画くらいはしておこうかな。
08:16
21:59
モンハン4が出てたのか。ポータブル機ではやる気がでないけど、ソフトだけでも買っておこうかなあ。Wii U版は出るのかしらん?
22:07
そういや3DSは買っただけでまだ一度もまともに遊んだことがないな。(笑) Vitaですら(デモンゲイズで)ガチプレイしたことあるのに。
22:09
■■■■■■■■■■
台風とともに出勤時間がやってきたのです。(´・ω・`) 風邪は今のところ大したことないけど、雨がひどいなあ。マイカーのエンジンルームに水が入る不具合は直したので大丈夫だと思うけど、雨はトラウマであります。
07:18
昼頃から晴れっぱなしなのですが、気象庁がまたやらかしましたか(´・ω・`) この後また豪雨になるんですかねえ。それはそれでいやだけど(笑)
16:37
君の艦隊勤務は快適か? 艦これでベンチマークをしてみよう! http://ascii.jp/elem/000/000/823/823077/   スマホはさすがに無理があるけど、低性能でも結構動いてるっぽ?
18:59
確かに理想の世界だったw   理想の世界だな – 2chコピペ保存道場 http://2chcopipe.com/archives/51905700.html
22:11
■■■■■■■■■■
とりあえず覚書。   “艦娘”の勇姿を撮影・ツイートできる専用ブラウザー http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130823_612421.html
07:10
台風のさなかでも出勤のお時間はやってくるのです。(´・ω・`) てなところで。ヽ(´ー`)ノ
07:11
覚え書きー   インテリライフ2ch : PCエンジンってどんな層が持ってたの? http://intellife2ch.com/archives/1837038.html
08:19
おや?北海道まで行ってもまだ台風なの?
20:26
100歳でも大正生まれなのかあ。
20:36
■■■■■■■■■■
トイレ行きたさに、いつもより30分早く起床してしまい。(´・ω・`) なのでいつもより多めにネット巡回。ヽ(´ー`)ノ てなところでそろそろ出勤。
07:06
ら、楽しんご。
12:31
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:46
■■■■■■■■■■

« »