WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 天理エンド確定?
 そういや長いことハクアさんが不在だなあ。(´・ω・`)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『畑の周囲20キロ』『可愛らしい畑ですね』
 一辺じゃなくて一周の長さですからねえ。
 
『ソ連崩壊時に比べたら』
 待て、この人何歳だ。(´・ω・`)
 ソ連崩壊は1991年だから、1985年くらいの生まれじゃないと記憶に残ってないと思うのだが。主人公の兄は二十歳くらいで、嫁さんは三十路?(´・ω・`)
 
『算数楽しいだろ、数学美しいだろ』
 全面的に同意。(゚-、゚)
 
『俺自身のことはブランドやラベル無しで見てほしい』
 それが肩書入手の努力しなくていい理由にはならないし、こういうことを言うやつほど中身もダメという。まあ現実ではですけどね。
 肩書が全てではないが、肩書も自分の一部であると知れ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 多キャラによるドタバタ劇という、往年のるーみっく節がここに。(゚-、゚)
 
『三途の川の花畑、美化推進強化区域である』
 あの世へ行きたがる人を増やしてどうすんですか。(ノ∀`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鍛えに鍛えた肉体がビルやメカを破壊するのはまだわかるのですが、どんなに身体を鍛えても弓から繰り出される威力に大差はないと思うのですがなんでヘリが落ちますか。(´・ω・`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 対戦相手がいじめっ娘なのは半ば予想はしてましたが。(=゚ω゚)ノ
 最終的にこの娘を味方へ引き込むのか気になるところですな。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載開始時高校生だった主人公が新米医師になったということは7~8年経っているはずで、瀬名さんは少なくとも30歳は超えているはずですがそのあたりどうなんでしょう。(´・ω・`)

« »