WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所中日

大相撲夏場所中日

黒海たーん(;д;)
負けが混み始めてきました。(つД⊂)
 
というわけで中日であります。
リアルタイムで書こうと思えば書けたんだけど、いかんせんお目当ての力士がいないとねえ。(´・ω・`)
 
千代大海についに土。(´・ω・`)
千代大海だからこのままずるずると戦線離脱していく可能性もあるね。(´・ω・`)
 
白鵬と雅山は1敗堅持。(゚-゚)b
 
1敗:千代大海・白鵬・雅山
2敗:朝赤龍・魁皇・旭鷲山・白露山・把瑠都
 
一気に絞られてきましたな。(゚-゚)b
1敗陣がいかに生き残るかが優勝の鍵。
1敗陣が総崩れとなると、3敗陣にも優勝の芽が出てきて、さらなる混戦となりますな。
 
けどなんかもう誰が優勝しようがどうでもいいやってな投げやりな気分というかなんちゅうかほんちゅうか。(´・ω・`)

« »