WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所七日目

大相撲夏場所七日目

黒海たーん(;д;)
また黒星先行(つД⊂)
 
さて、朝青龍に続き今度は栃東が休場な七日目でありますが。(´・ω・`)
 
白鵬と雅山は1敗堅持。(゚-゚)b
 
魁皇が調子を上げてきてます。(゚-゚)b
序盤で2敗してまたもや引退の危機かと思いきや、かつての「破壊皇」のパワーを取り戻してきているようにも見え。(゚-、゚)
 
栃東は綱取り一転カド番。(´・ω・`)
なんか前にも同じことやってたような。(´・ω・`)
 
千代大海スペシャルきたーヽ(`Д´)ノ
この絶妙の引き落とし、以前は嫌いだったのですが、最近は全然気にならなくなりました。(*゚-゚)
 
全勝:千代大海
1敗:白鵬・雅山
2敗:魁皇・琴光喜・朝赤龍・旭鷲山・白露山・岩木山・嘉風・豊真将・把瑠都
 
えーと、漏れはないかな?(´・ω・`)
 
千代大海が全勝のまま突っ走っております。(=゚ω゚)ノ
明日は給金直せるかな。(*゚-゚)

« »