WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131120~20131126

Twitterから転載20131120~20131126

■■■■■■■■■■
【艦これ】霧島「砲撃戦、開始するわよ~?」ってあの発音、わざとやってるん?ちょっとイラっとくるわ。
20:20
【サンデー悲報】RINNEもNOBELUも休載。(´・ω・`) これで270円取るんですぜ旦那。
20:32
【艦これ】蒼龍「あの、99艦爆がはみ出ちゃうから(意味深)」
21:55
【艦これ】飛龍さんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/I9gzI 資材の端数合わせにいろいろ試してたら、ふらりとやってきました。これでクエストもクリアできる。(`・ω・´)
22:24
【艦これ】レベル1飛龍さん初実戦がレベル77瑞鶴さん&ヒャッハーさんを差し置いてMVPを取りおったのですが、何なのこの強さ。たまたま?
22:35
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:40
■■■■■■■■■■
日本に行きたいと言ってる連中は盗みに行きたいと言ってるようにしか聞こえない不思議   【海外の反応】外国人「そうだよこれが日本だ」「これ日本でもレアなケースだろ」 日本人の誠実さがわかる動画に外国人が驚き! – ラカタン 海外の反応 http://lakatan.net/archives/34153994.html
07:16
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:17
【艦これ】艦娘現在92人。そろそろ母港拡張せんといかんかのう。
22:09
ω-`)zzz
22:39
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:20
←暁の水平線 ┗(^o^ )┓三
19:05
年末ジャンボが発売されたのか。そういやオータムの結果をまだ見てなかったな。と調べてみたら、3000円が当たってた。(笑) これを年末ジャンボに充てよう。ヽ(´ー`)ノ
21:30
そういやDMMのマネーカードがローソンで買えるとか。母港拡張用に買ってこようかな。
21:31
■■■■■■■■■■
【FarmVille2】レモンメレンゲパイ500個、ようやく完了。ヽ(´ー`)ノ 1ヶ月以上かかったかな?艦これに反比例してペースが落ちてるからねえ。現状最後の農場拡張まであと200万コイン。
09:41
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(51号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1916531674
10:45
6時半に起きて洗濯して干してサンデー読んで感想書いて艦これとFarmVille2を区切りの良い所までやったら昼になってるんですが、もしかして時空がワープしてね?(´・ω・`)
11:52
【艦これ】DMMポイントを3000ほど購入、艦娘保有枠を120にしました。余ったポイントは家具職人に割り振り、執務室をこんな感じにしました。(*゚-゚) http://p.twipple.jp/SfzYY
16:01
埼玉県埼玉県アンド埼玉県   つぶやきネタ:好きな都道府県ベスト3
17:09
【艦これ】瑞鶴さんの「爆撃されたいの?」とヒャッハーさんの「おっつかっれさん♪」は至高だよね。(゚-、゚)
20:16
■■■■■■■■■■
【艦これ】3-2クリアのための準備として、駆逐艦のレベル上げ。白雪さんの委員長的な地味な可愛さは良いよね。(笑)
13:51
てゆうか箱1は日本での発売は未定じゃなかった?   PS4かXbox Oneか、それが問題だ : Kotaku JAPAN http://www.kotaku.jp/2013/11/xbox_one_or_ps4_so_which_one.html
16:50
こんなん見た瞬間に答え出るじゃねえか。   妹はVIPPER / 【マジか?】 「円周率を使わずに解けたら、東大も夢じゃない」 という問題が話題に http://vipsister23.com/archives/6953678.html
17:01
石油コンロに心ときめくお年ごろ。カートリッジで灯油をセットできるのがあればうっかり買いしてしまうんだけどなあ。
22:16
【舞沢栄 の2014年やる気スイッチ】1月OFF/2月OFF/3月OFF/4月OFF/5月OFF/6月OFF/7月OFF/8月OFF/9月OFF/10月OFF/11月OFF/12月OFF http://shindanmaker.com/412799 YES!(*´Д`*)
22:19
niftyに参加した92~94年頃までは栄笑夢(えいえむ)、その後はSAKAE。舞沢栄はペンネームね。 #初期ハンドルネーム晒し大会
22:41
■■■■■■■■■■
【艦これ】うおおΣ(゚д゚lll)ゴーヤちゃんきたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/LVQi4 初めての潜水艦。(*´Д`*) 衣笠欲しくてデイリーついでに250・30・250・30の重巡レシピで回してたら偶然。
07:20
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
【艦これ】ゴーヤちゃんのレベル上げを開始したところですが、潜水艦って盾役として優秀と聞いたけど、毎回中破食らうんですが。(´・ω・`) レベルが上がれば被弾しにくくなるのかしらん。まあ修復時間がかなり短いのは良いね。
22:51
■■■■■■■■■■
長谷川町子は田川水泡の弟子。それも内弟子。これ豆な。
19:57
カステラの底面の紙ごと食べてしまう事案が発生。
20:29
特定秘密保護法案が衆議院を通過か。参議院はまだねじれてるんだっけ?通るんかね。
22:03
SAKAEの事を表した漢字4文字は、 【成績不振】 http://shindanmaker.com/413140   ですよねー
22:45
■■■■■■■■■■

« »