WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

____
・湯神くんには友達がいない
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メガネっ子のマネージャーさんが顧問の先生にしか見えんのですがこれは。(´・ω・`)
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うむ、まだ読めるな。大会編になっても読めるかがポイントだな。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『こんなコンピュータいくらするのかしら?』
 データセンター級のサーバー機をコンピュータと認識できますか。一般人には「なんかゴツイ機械」にしか見えんと思うのですが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ
 アニメ化はいつ実現しますかねえ。2クール分くらいのストックはすでにあるはずですが、るーみっく作品は無期限連載でないとあかんという風潮でもあるのかしらん。
 
『目もくらむような豪華メニュー』
 寿司とフライドチキンとラーメンとおでんとサンドイッチとピザが豪華とな。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『姉ちゃん、兄弟は?』
 この場合、嬢ちゃん、じゃねえの?
 
『こいつを騙すしかない』
 ノベルくんに惚れたという設定はいずこへ?(´・ω・`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 本当にありがとうございました。(-人-)
 
 ケンイチのサービスカットは媚びた感じで嫌なのですが、こちらはまったくありがたいばかりです。

« »