WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十二日目

大相撲夏場所十二日目

黒海たーん(;д;)
4連勝で、勝ち越しまであと星ひとつ。(=゚ω゚)ノ
 
というわけで今日は半端夜勤の日だったので、ネットチェックのみ。(´・ω・`)
 
把瑠都の決まり手が波離間投げΣ(゚д゚lll)
うおお、見たかったヽ(`Д´)ノ(つД⊂)
 
白鵬と雅山は1敗堅持のまま両者相譲らず。
 
魁皇はどうも胸を痛めているようですな。
勝ち越したんだし、無理せず休場を。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海は優勝争いから脱落。(´・ω・`)
集中力がついに切れたようですな。(´・ω・`)
 
雅山は明日は旭鷲山、十四日目はおそらく把瑠都がぶつけられるでしょう。
好調力士を次々とぶつけ、意地でも雅山を脱落させようという協会の陰謀でしょうか。(*゚-゚)
協会もたまにはいいことやるじゃん。(=゚ω゚)ノ

« »