WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十四日目

大相撲夏場所十四日目

黒海たーん(;д;)
黒海たーん(;д;)
黒海たーん(;д;)
勝ち越し。(*´Д`*)
これで千秋楽は気分良く取れますな。(*゚-゚)
 
というわけで大詰め十四日目であります。(゚-゚)b
 
北桜負け越し。(´・ω・`)
しかし今日は珍しく突き押しで行きましたよ
見た目は突き押しっぽい北桜ですが、この人は四つで力を出すタイプ。
慣れないことをしたせいか、なんかばたばたした突き押しでした。ヽ(´ー`)ノ
しかし気迫十分で、見ていてすがすがしいですな。(゚-、゚)
 
把瑠都頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
把瑠都頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
把瑠都頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああっヽ(`Д´)ノ
 
金髪パワーを持ってしても雅山を止められません。(´・ω・`)
朝青龍がいればこんなミヤブタ敵じゃないのに。ヽ(´ー`)ノ
 
琴欧州は魁皇に勝ち、千秋楽に勝ち越しをかけます。(゚-゚)b
琴欧州も綱の器なんだし、来場所は万全の体調で臨んで欲しいですな。(゚-゚)b
 
白鵬は落ち着いて千代大海を下し、優勝のチャンスを明日につなぎます。(゚-゚)b
いやもう3場所連続で優勝争いとは、すでに横綱級ですなあ。
 
そういや弓取りの皇牙が優勝争いしているそうで。(=゚ω゚)ノ
十両優勝して弓取りとなったら、史上初ですかねえ。(゚-、゚)
 
明日は雅山には朝赤龍、白鵬には把瑠都が当てられます。
朝赤龍は今場所好調だし同じモンゴルとして白鵬に花を持たせてやりたいだろうし、気合い十分で臨む物と。(゚-゚)b

« »