WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所千秋楽

大相撲夏場所千秋楽

黒海たーん(;д;)
楽日は黒星(つД⊂)で、8勝7敗で終了。ヽ(´ー`)ノ
来場所は横綱大関と当たる地位になるね。(゚-゚)b
 
北桜は楽日を白星で締め、7勝8敗。(゚-゚)b
ぎりぎり幕に踏みとどまれそうだね。
 
十両優勝は三つどもえの末、豊桜に決定。(゚-゚)b
本割りを勝ち、北桜と手をたたき合う場面が非常に印象的でした。(゚-、゚)
皇牙は優勝を逃して残念。(´・ω・`)
 
高見盛、勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
もう優勝したかのように泣き出しそうな顔をしてましたな。ヽ(´ー`)ノ
 
好調朝赤龍も、雅山を倒すことかなわず。(´・ω・`)
もはや白鵬、白鵬しかおらぬのだヽ(`Д´)ノ
 
白鵬も把瑠都を下し、14勝1敗の高度な優勝決定戦へ。(゚-゚)b
 
白鵬頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
白鵬頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
白鵬頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
白鵬きたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
 
いや、よかったマジで。(*´Д`*)
朝青龍の穴を、新大関が見事に埋めてくれましたな。(゚-゚)b
 
優勝インタビューのために番組を5分延長したNHKにも拍手。(=゚ω゚)ノ
 
朝青龍の怪我も意外に早く回復してきているそうで、うまくすれば来場所には復帰できそうですな。
横綱不在でこれだけ盛り上がったんだから、朝青龍の戻ってくるのが楽しみです。(*´Д`*)
 
来場所も大いに期待であります。

« »