WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20131225~20131231

Twitterから転載20131225~20131231

■■■■■■■■■■
大型建造はデータが揃った頃にでも。ヽ(´ー`)ノ てなところで出勤。今日はサンデーの日ですぞ。
07:13
あさりちゃん100巻で完結かあ。月刊誌でよくここまで続いたね。あきれたあの子はあさりちゃん♪(^o^)   アニメ「あさりちゃん」全54話がデジタルリマスターでDVD-BOX化。原作の最終第100巻も発売 – AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131225_628947.html
20:32
【艦これ】大型艦建造が開放された模様。 運営「課金するなよ!なるたけするなよ!」 こうですねわかります。><b
20:37
FarmVille2「あけましておめでとう!」 はえーよ。
20:46
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:57
■■■■■■■■■■
【艦これ】イベントを進めるきがどうにも起きない。(´・ω・`) 期間限定でなくなってしまうものを手に入れろって言われてもねえ。
07:18
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:18
安倍首相靖国神社参拝でNHK超火病状態wwwwwwwwww
12:24
そういや靖国神社って朝鮮半島出身の軍人もまつられてるんじゃないの?中国はまだしも韓国が文句を言う筋合いはないはずだよね?
12:37
さあ早く帰って冷やかしにNHKを見ねばwwwww
17:45
NHK全力出しすぎwwwwwwwwww
19:15
米大使館「米政府は懸念を示している」 米政府「そんなことは言っていない」 こういう展開ですかね?
19:21
GoogleIMEの俺に死角はなかった。   「Baidu IME」「Simeji」が変換文字列を無断で送信 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131226_629165.html
19:32
NHKの発狂っぷりを堪能したところで、晩御飯食ってきますかね。
19:33
帰宅後訳あって着る毛布を着れなかったのですが、ようやく着れましたわ。さすがに室温10度でストーブ無しでスウェット上下だけではキツイ。(笑)
21:23
Baidu IMEとSimejiのアンインストールしたい方法 http://gigazine.net/news/20131226-baidu-ime-delete/ (GIGAZINE) とりあえず覚書。
21:37
ここにDMMポイントがあるじゃろ? http://p.twipple.jp/E41jx これを・・・ http://p.twipple.jp/wkDJN こうじゃ!
22:22
残り3000ポイントは何に使いましょうかねえ。
22:23
■■■■■■■■■■
【速報】俺氏の異動がキャンセルされる。なお、状況はまだ流動的な模様。
12:20
イイネ!(=゚ω゚)ノ    安倍首相の参拝報告FBに「いいね!」5万8000件超 – ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131227/dms1312271208025-n1.htm
12:50
【艦これ】wiki読み読み中。くまりんこは大型建造じゃないと出てこないのか。まるゆとか伊401とかは期間限定じゃないのかな?
21:41
【艦これ】しかし大型建造、4桁も投入させるくせにRJとか出てくる可能性もあるのか。まさか艦隊のアイドルも出てくるのかしらん?(ノ∀`)
21:43
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:17
ω・`)
12:40
もしかして:仕事納め
16:31
←年末年始休暇 ┗(^o^ )┓三
16:31
仕事納めのご褒美か、職場でQUOカードを貰いました。1000円の。これを艦これにお布施できないかと調べてみましたが、QUOカードでWebMoneyを買うとかはできなさそうで。素直にコンビニで菓子でも買うか。
18:22
■■■■■■■■■■
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(4・5号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1918724046
10:29
首相の靖国参拝に指示が80%超えとかでネトウヨが浮かれてるけど、所詮ネット上のもんだからなあ。マスコミ発表のも信用ならんし、どうすれば実態が把握できますかね。
21:12
■■■■■■■■■■
【悲報】室温7度をマーク。
06:39
冷凍食品農薬騒ぎ。鶏マヨは割と最近に食べた覚えがあるようなないような。(´・ω・`)
07:41
【艦これ】北上さんはホントにMVPゲッターだなあ。大井・木曽とレベルを合わせて上げるようにしてるから調整が大変だわ。
08:02
【艦これ】ボーキサイトが17000、他20000まで回復したので、大型健造に挑戦。最少投入で試したところ、1時間と表示。何が出てくるのかしらん。結果はまたあとで。ヽ(´ー`)ノ
09:47
【艦これ】大型建造、お初は矢矧さんでした。 http://p.twipple.jp/McLZY 軽巡だけど、新しい娘なのでよし。(*゚-゚)
11:10
【艦これ】バケツ400個超えたらちょびちょびと使うようにしようと思いつつ気づいたら480個。(ノ∀`) こうなると500個目指したくなるな。
15:57
念のためジャイアントキリングを予約。
16:25
【悲報】残り30分のゴーヤにうっかりバケツぶっかけ。(´・ω・`)
21:33
【艦これ】ヒャッハーさんが99になったら、誰を引率役にしましょうかねえ。他の強い空母となると、ちとちよのあたりか? 翔鶴も欲しいんだけど、いまだ未取得。
21:43
【艦これ】手持ちでは、軽空母が飛鷹・千歳・千代田、正規空母が赤城・加賀のあたりが強いっぽいか。
21:53
■■■■■■■■■■
【悲報】俺氏、今年3月が賞味期限のマーガリンを使用する。
09:15
yure
10:03
RT @earthquake_jp: [速報LV1]31日 10時02分頃 茨城県北部(N36.7/E140.6)(推定)にて M4.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。
10:05
亡国大統領が一流だの一等だの見栄を張り続けている一方で日本は黙々と研鑽し続けているのでありましたとさ。
11:31
【速報】バケツ500個達成。【艦これ】
13:20
【艦これ】木曽65を目指して、瑞鶴99・隼鷹98・イムヤ73・大井60・北上60・木曽60まで来たけど、3-2-1だと高確率で完全勝利が取れるようになった。
19:51
【艦これ】ちなみにイベントはガン無視。(=゚ω゚)ノ レベル上げにしか興味がわかないというのは、FF11の頃から変わらないねえ。>俺
19:55
【艦これ】このパーティで木曽が雷巡化したら、マップ攻略やイベントを進めようかなとか。
20:01
←年越しそば ┗(^o^ )┓三
22:59
■■■■■■■■■■

« »