WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(4・5号)

今週のサンデー(4・5号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクアさん再登場。(=゚ω゚)ノ
 活躍の場も用意されたようで、楽しみですな。
 
『ドクロウだ』
 現代でのドクロウさんの正体が明かされたわけですが。
 二階堂先生がキーパーソンというのは早い段階から明かされてたけど、その正体は過去編が始まってから設定されたんだろうなあとか無粋なことを考えてみたり。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 父ちゃんがやってくるので企画書を提出という展開ですかね。
____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チェスの自動人形というのは史実にありますな。中に人間が入っていたが、実力はかなりのものだったとも。
 主人公がこの中に入るという展開でしょうねえ。顔を見られなければ面と向かっても大丈夫とか設定を微調整して。
 
『ターク』
 ネット対戦で主人公を打ち負かしたのは主人公だったというオチですねわかります。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ペロペロクンカクンカ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(以下略)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『時給千円ほどいただければ』
 こういう仕事の場合は一件あたりいくらというのが相場だと思いますが。ヽ(´ー`)ノ
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実はママさんの演技だったという展開ですねわかります。(=゚ω゚)ノ
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次回で最終回ですか。
 設定はだいたい出しきったと思うけど、マジンが人間を強敵と誤解するに至った理由が明かされずじまいになるかな?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハーレム1号ことお嬢様ヒロインがヤンキー化したまま戻らないのはナゼデスカ。(´・ω・`)

« »