WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140101~20140107

Twitterから転載20140101~20140107

■■■■■■■■■■
ω・`)ake? (=゚ω゚)ノome!
00:35
【艦これ】駆逐艦は30隻以上をとっかえひっかえ遠征で上げ続けてるんだけど、全員がそろそろ18になり、遠征だけで改造が見えてきたわ。(笑)
00:57
SAKAE提督には 友人として…若葉 母として…加賀 姉として…金剛 妹として…陽炎 恋人として…暁 浮気相手として…翔鶴 秘書艦として…初雪 がぴったりです。 http://shindanmaker.com/421129 ほほお。(゚-、゚)
01:03
去年は「今年はもう寝ない(`・ω・´)」とか「今年はもう息しない(`・ω・´)」とかをやり忘れたので今から(`・ω・´)は無理なので(笑)、年末に覚えてたら。ヽ(´ー`)ノ てなところで今年お初の就寝。
01:13
【mixi】「日記を書く」を押そうとして「日記を製本する」を押してしまう不具合が多発中。(´・ω・`)
11:13
mixi日記を書きました!【あけ(=゚ω゚)ノ】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1919008902
11:19
明治マカダミアナッツが9粒にされている不具合を発見。(´・ω・`) http://p.twipple.jp/I6iJ8 確かこれごく最近まで10粒だったよね?(´・ω・`)
13:03
【艦これ】燃料・ボーキサイトは微減しつつ弾薬・鋼材が増えていく事象が発生。弾薬鋼材は25000超えた。
17:53
sakaemysawa提督の三が日の予定 【元旦】:鬼怒と初カレー早食い競争 【1月2日】:木曾の手作りおせち堪能 【1月3日】:筑摩と炬燵でテレビ http://shindanmaker.com/421236 まさか木曽さんが料理ができるとは。
18:18
【速報】ヒャッハーさんもレベル99に到達。
21:30
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリー任務でmin建造してたら漣さんが初登場。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/92mnl 初期艦だけど手に入りにくい艦なんだっけ?
09:37
【朗報】木曽65になり、雷巡化。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/dd4QW
14:48
【艦これ】大型建造2回目は、阿賀野さんでした。 http://p.twipple.jp/zMp91 まあmin建造ですがヽ(´ー`)ノ、お初なのでよし。minで まるゆも出ると思うんだけどどんなもんでしょうかねえ。
15:31
【FarmVille2】なんか水無料デーとかで水を汲み放題の模様。短時間で作れる作物を作りまくると良いかもですな。
17:30
【FarmVille2】パチンコ屋パチスロのフィーバーってこういう感覚なんかね。今のうちに稼がねば今のうちに稼がねばって感じ。(笑)
17:38
お年玉“あげる金額”の正解は? http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=voice&id=2709759 0歳~小学校低学年までが1000円、小学校高学年が2000円、中学生が3000円、高校生~成人式直前の正月までが5000円。未成年でも社会人にはやらない。というルールでやってます。
22:09
ん?地震があったの?今回はわからなかったな。
22:14
【艦これ】加賀41を旗艦に置いたら丸一日で52にwwwww なんというMVPゲッター。
22:51
■■■■■■■■■■
choi yure
10:51
なんとなく気になって、忠臣蔵の元となる事件をwikipediaで調べてみる。これを見る限り、朝廷との儀式の最中に乱心した浅野内匠頭の方が悪いなあ。私感ですが。
13:38
【FarmVille2】水無料デー終了。(´・ω・`)
17:29
■■■■■■■■■■
【朗報】五十鈴改2に。(=゚ω゚)ノ【艦これ】
08:52
【艦これ】今さらながら、長良の中破がエロ可愛いと俺の中で話題に。
10:14
F-10Dにドコモメールを導入。いつの間にか対応してたのね。これでPCからもメールのやりとりができるようになりました。まあドコモのアドレスは身内と年に数回やりとりする程度だったりしますが。
20:30
一人で彼女にあーんしてもらっている写真を撮る方法 – デイリーポータルZ http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=1&from=voice&id=2711165 これはキモしろいwwwww
20:41
連休終了二日前から鬱になる事案。
22:14
←布団 ┗(^o^ )┓三
22:15
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリー任務で開発したところ、失敗・97艦攻・天山・流星改と、今欲しい物をズバズバ持ってきてくれた加賀さんはもしかしてデキる子なのか?(゚-、゚)
09:16
【艦これ】運営「複垢は禁止です」とはいうけど、艦これで複垢にメリットってあるのん?
10:44
電子レンジの回転皿の真ん中に載せるなとはいうけど、人間の心理として真ん中に乗せがちだよね。(´・ω・`)
11:00
【艦これ】そろそろ3-2を攻略するかと駆逐艦で臨んだらいつものルートをたどった末にフルボッコにされる事案。(´・ω・`)
12:22
【艦これ】レベル44駆逐艦×6で3-2ボスまで辿りつけない。(´・ω・`) マップ右下へは行くんだけど、どうしても中破以上になってしまい、撤退の羽目に。(´・ω・`) まだレベルが足りんというのか。(´・ω・`)
14:10
ちな吹雪・雪風・島風・響・時雨・夕立で、雪風島風は改修MAX済み。
14:12
レベル90駆逐艦×6でもこんななのか。(´・ω・`)   【艦これ】全駆逐艦娘をレベル90以上で3-2に挑んだ結果wwww【挑戦】 – 艦これまとめ魂 http://kantama.net/archives/201783.html
15:15
【3-2攻略】バケツがむやみに減っていく・・・(´;ω;`)
15:43
連休終了2日前の夜が一番鬱で、前日夜には覚悟が決まるという心理戦。
16:40
【艦これ】おっ?おっ? http://p.twipple.jp/694ML
18:54
【艦これ】勝ったヽ(`Д´)ノ勝ったよママンヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/vv5Zc
18:55
【艦これ】長かった(つД⊂) http://p.twipple.jp/SoQaM バケツはゆうに30個以上使いましたがこれは。(´・ω・`)
18:57
【艦これ】まあともあれこれでいつものレベル上げパーティに戻れる。ヽ(´ー`)ノ またまたまったりといきましょうかね。
18:58
新シリーズスタート(=゚ω゚)ノ ついにイギリス編ですか。(*゚-゚)   [57-1] ハーフでいっとこ【57】 / 後藤羽矢子 / まんがライフWIN http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/halfde_ittoko/half-035/11928/
20:55
もしかして:腱鞘炎 まあキンカンタイプの薬を塗ったらちょっと楽になりましたが。
21:55
買うならMeMoPad8かVenue8proのどっちがいいかなあと買う金もないのに悩んでみたり。
22:16
【艦これ】寝る前に大型建造を試しかと、奮発して大鵬もとい大鳳レシピを投入。 http://p.twipple.jp/it8N8 出てきたのは あきつ丸さんでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ これって喜んでいいの?
22:35
■■■■■■■■■■
もしかして:月曜日
07:21
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
>○○さん - IBMのコンシューマPC部門は中国企業に買い取られてレノボになったんでしたっけね。Baidu IMEが高確率で入ってそうだねえ。
21:12
しかしLenovoも安価な4k液晶とは、水面下で発売競争があった感じだね。どっちを買うかと聞かれたら、私はDELLの方を選ぶかな。
21:16
高速増殖炉「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1754177.html (まとめブログ) GOMかなあ。GOMは私も入れてあるからものすっごく不安だわ。(´・ω・`) アンインストじゃ不安を拭い切れないし、OSから再インストールすべきか?
21:31
【艦これ】マップ攻略を進めてたら、うっかりイオナげっと。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/GIuxO このイベント、いつまでだっけ?
22:14
【艦これ】お、潜水艦3機必要な任務がクリアできた。イベントキャラ含むでもいいのね。
22:17
舞沢栄が書き初めをしたよ! http://twitpic.com/dqthrh http://shindanmaker.com/421372 そこは朝青龍と書いて欲しかった。
22:24
<安倍首相>「この春こそ収入アップを国民に届けたい」 (毎日新聞 – 01月06日 20:32) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2713047 ぼくのきゅうりょうはいつあがりますか。(´・ω・`)
22:28
【さんすう】おっさんはこの問題が解けないらしいwwww http://nikonamanewssokuhou.blomaga.jp/articles/35522.html (まとめブログ) ヘロンの公式は忘れてたなあ。まあ覚え直したんで、次からは行けます。あとこれはさすがに算数じゃなくて数学だと思うなり。
22:56
>俺 - そうか、14を底辺にして垂線をたらせば、5・12・13と9・12・15(3・4・5)に分割できるか。まあこの方法だと直感混じりで論理的とはいえませんが。
23:08
←布団 ┗(^o^ )┓三
23:09
■■■■■■■■■■
今ちょっとかなり無性に苛ついてるなう。くそーくそー。
20:04
妹「お兄ちゃんとはサブネットマスクが違う」 http://elephant.2chblog.jp/archives/52066416.html (まとめブログ) なんというマニアかプロにしかわからないバカ話。(ノ∀`)
20:34
>俺 - 落ち着きました。(´・ω・`) まあいかんともしがたい問題だから気にしないようにするしかないな。
20:43
>○○さん - おめめ。(=゚ω゚)ノ ちな瑞鶴さんは俺の嫁なのでひとつ。(笑)
20:44
【艦これ】いい加減軽巡の出番をください!子供たちの引率係だけとか切ない… http://kanmusu.blomaga.jp/articles/19607.html (まとめブログ) この漫画、なんで俺が軽巡+駆逐5で遠征出しまくってるの知ってるの?(ノ∀`) みんなそうなんやね。(笑)
20:57
【艦これ】こっそりイベント海域に進撃してみたら、鬼怒さんが。(*゚-゚) http://p.twipple.jp/NdNdm まあイベントも明日のメンテで終わるようなので、ここまでで。ヽ(´ー`)ノ
21:41
フジテレビ大みそか特番が記録的低視聴率 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=voice&id=2714682 ジャイアントキリングは、朝青龍が欠席と決まった時点で見るのやめました。選手の心境に時間の大半を使い、肝心の勝負は数秒。こんなのじゃねえ。
22:17
ウルトラ怪獣で打線組んだwwwww http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/36230751.html (まとめブログ) カネゴンがいない。やり直し。
22:51
■■■■■■■■■■

« »