WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

くろうみそ

くろうみそ

ドラえもんでこういうアイテムがあったのですがそれはさておき。
 
PC系のニュースサイトを見ていて、ふとソニーの広告が目に入りました。
VAIO type Tだったかな。ワンセグが見れるとかで、どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
 
まだスペック表が出ません。
 
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
どんなスペックなのかなとクリック。
 
何十回押したかな。(´・ω・`)
なんとかスペック表は見れましたが、この間にどうでもいいページが出るどころか危うく買い物かごに入りそうになったり。(´・ω・`)
 
ソニーのサイトってエロサイトみたいね。(´・ω・`)
大手電機メーカーのサイトってこんなのばっかなんでしょうか。(´・ω・`)

« »