WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

____
・クロノ・モノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
『フィリドールディフェンス』
 穴熊囲いみたいなもん?
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
『元プロボクサーのパパ』
 具志堅www用高wwwww
 
『姫のシュートに反応』
 ボクサーの動体視力がなんたらかんたら。
____
・BIRDMEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
『でかいし硬いし回転してるし』
 まあエロい。(笑)
 
『エヴァオウル』
 主人公側の視点のまま少しづつ確信に近づいていく展開かと思ったら、唐突に敵側の描写が始まりましたな。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一色羅剛と妻ゆりえ』
 戦国武将由来のキャラデザ・ネーミングが突如北斗の拳に。(´・ω・`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『俺のことタイプだって(*´Д`*)』
 ちょwwwこの顔ガチで喜んでるじゃねえかwwwwwなんというロリコンwwwww
 
『ママさん洗脳失敗』
 車内でノベルの最初の子がママさんの洗脳を解いていたというのが真相と予想。
 アパートへ帰ってきてからこれまでに打開のチャンスは何度もあったはずだし、これまで演技している理由も、このタイミングで正体を明かす理由もないからね。
 
『多重人格仲間の動向』
 ここで出てきたちっこいの、ノベルの妹じゃないの?一緒に樹海へ連れて行かれないのも気になってたけど。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか連載終了するんじゃないか的な噂があるようですが、どうなんでしょうね。
 今週の話を見る限り一区切りはついてますが、普通に2年生に進級して起業を目指しつつ酪農を続けていくようにしか見えませんが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鬼のお話なのにラムちゃんは出てこず。(号泣)
 
『悩みは払うが福よせではない』
 儲かりますようにと願うのではなく、貧乏で困っていますと打ち明ければよかったのにね。ヽ(´ー`)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『彼女にはもう一度会いたい人がいる』
 まあ本来の未来における皆本のことだろうけど、現代の皆本を媒体に可能性未来の彼を降霊させるとかそんな感じでしょうかね。
 
『焼き肉は白飯派』
 当然。ごはんもなしにおかずだけ食えるわけないやん。(´・ω・`)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 終わってもた。(´・ω・`)
 結局ヒロインさんは痩せずじまいでしたな。脇役ならともかく、主人公と恋仲になるようなヒロインキャラがデブってのは前代未聞ですな。

« »