WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140122~20140128

Twitterから転載20140122~20140128

■■■■■■■■■■
【艦これ】満潮「ふんっ、どうも!・・・アリガト」 デレたΣ(゚д゚lll) 改造したからかしらん。霞はどうなんでしょうね。
06:59
さて、サンデー買うついでに出勤しますか。
07:00
室温10度程度ではもはや寒いとは思わなくなってしまったわたくしがただいま帰宅いたしました。(=゚ω゚)ノ
18:32
今週のサンデー。MAJORの作者が描いてたボクシング漫画が来週で打ち切りにされる模様。(´・ω・`) わりと読めてた野球漫画も左遷するし、またなにか改革と称する自滅でもやろうとしているのだろうか。
21:27
そういやあのボクシング漫画、結局ヒロインさんは痩せずじまいだな。史上まれに見るデブヒロイン。(笑) あ、それとツキイチ枠は話を忘れがちになるので、1ページ割いて前回のダイジェストを流してほしいね。これは編集部の仕事で。
21:30
■■■■■■■■■■
【悲報】メンテ。(´・ω・`)【艦これ】
05:34
まあhttp://DMM.com側のメンテのようですが。本当に7時に復帰するなら、遠征だけだして朝演習は諦めるしかないな。(´・ω・`) 任務は帰宅後になるか。(´・ω・`)
05:36
悔しいのでFarmVille2にアクセス。(笑)
05:52
そういや境界のRINNEも、連載初期はなんだこりゃ(´・ω・`)だったけど、10週くらいだったかな、休載を挟んで、うる星やつらに近い今のノリになったっけね。休載の間に担当を変えたんだろうね。るーみっくくらいになれば、担当を好きに選べる権利くらいはあるはず。
07:05
【艦これ】お、アクセスできた。最低限でもやっておかねば。
07:05
よし、なんとか朝演習完了。遠征も4~5時間のを出しておいたし、あとは帰宅後でおK。昼休みにアクセスできれば、遠征効率がもっと上がるんだけどねえ。てなところで出勤。
07:16
小泉「俺もTwitterやってみようかな」 事務所「開設しました!」 小泉「え?俺やるとは言ってないよ?」 こんなとこか。   小泉元首相のTwitterアカウントは“本物”、事務所側の連絡ミス -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140123_632021.html
12:36
そういや小泉氏のメールマガジンはどうなったんでしょうね。首相当時メールマガジンを始めて話題になりましたが。
12:39
【艦これ】オリョクル楽しいでち(^q^)
20:30
■■■■■■■■■■
【艦これ】100%超えると、燃料と弾薬は増えにくくなるね。(´・ω・`) 演習が連日ガチメンバーなのが痛いな。
06:06
Japanese Risotto “OJIYA” Now.
06:07
職場でビール券もらったったったwww http://p.twipple.jp/OlljV これっていくらくらいの券だろう?
22:14
■■■■■■■■■■
チャイムさんが私の部屋へ来てストーブで温まって。部屋から出たそうな素振りを見せたので扉を開けてやると、出てからこちらを見て「にゃー」と一声鳴いてから去ってゆき。おじゃましましたーとでも言っていたのだろうか。
07:22
【艦これ】まあすでに全資材100%超えているのですが、バランス的に弾薬が少ないので弾薬狙いの遠征にし。こちらはやはり早く確保できそうですな。
07:37
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(8号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1920445759
10:04
ビール券とPCパーツを売却に、久しぶりに大宮西口へ。ソフマップではASUSのMeMo Padが¥9980で売っていてかなり本気で迷ったが、旧型なこともあってぎりぎりのところで踏みとどまる。(笑)
16:51
あとはついでにビックカメラへ行き、Windowsタブレットが4万円台だけどレノボはBaidu IMEが怖いので却下。Dellの出張コーナーでVenue8Proが買えないかなあと見てみるが、店員さんが忙しそうなので聞く段階から断念。結局何も買わずじまいでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
16:56
【艦これ】資材をケチるとどうしてもオリョクルばかりになってしまうでち。(^q^)
18:33
あなたをストレートに直訳すると 【SAKAE】→〔直訳〕『変態おじさん』 http://shindanmaker.com/426742 YES!ヽ(`Д´)ノ
18:38
■■■■■■■■■■
【艦これ】扶桑「山城、大丈夫?包帯よ!」って聞こえるのですがこれは。
05:59
一週間を突破してもまだ抜歯の後が痛い。(´・ω・`) とりあえずロキソニンを飲んで対処。40代なかばにして早くも入れ歯時代に突入してしまうわたくしではございますが。(´・ω・`)
06:15
執筆用エディタ?WZですがなにか。(´・ω・`) PC-9801の時代はVZだったので、その流れでずーっとWZですね。最新は8、手持ちでは7もあるのですが、6に慣れすぎてバージョンアップできない。(笑) 5から6へのときも苦労したからねえ。
06:21
【速報】本日またもや艦隊のアイドルが3連続。(ノ∀`)【艦これ】
06:52
【艦これ】GoogleChrome用アドオンの「艦これブラウザ」ってのを入れてみました。情報量が多くて「艦これ司令部室」より良いかも。けど規約的にはどうなんでしょうね。
09:28
【艦これ】マップ攻略再開。4-4を開放し、先に3-4をクリアしようとガチ編成にするが、資材が1000単位、バケツが10単位で減っていくのですがこれは。(´・ω・`)
11:51
【艦これ】3-4攻略中。資材5000、バケツ70個消耗し、いまだボスにすらたどり着けず。(´・ω・`)
13:02
【艦これ】ちな瑞鶴99加賀76陸奥71金剛76比叡76日向54。なにがあかんというのか。(´・ω・`)
13:04
【艦これ】ついにボス戦に突入も敗北。なぜじゃああぁぁ(´;ω;`) http://p.twipple.jp/xgJnc
13:10
【艦これ】勝ったヽ(`Д´)ノ勝ったよママンヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/yInLs きつかった。(つД⊂) 資材12000、バケツ100個消耗しましたが3-4でこれって、4-4はいったいどうなるんですか。(´・ω・`)
13:34
【艦これ】やっぱりオリョクルのほうが落ち着くでち。(^q^)
14:24
鶴竜優勝ならず。(´・ω・`) けど来場所は綱取りになるはずだよね。
17:44
横審「優勝を逃したので、鶴竜の来場所の綱取りはありません」キリッ とかなったらどうしよう。(^q^)
17:47
モンハン4Gが発表されたようで。じゃあ4は未購入だけど飛ばすことにするかな。まあ3Gもほぼ未プレイですが。しかし据え置き機じゃないのが惜しまれますな。
19:01
【ネトウヨ注意】外山恒一「原発がミサイル攻撃を受けたら?」 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1756700.html (まとめブログ) 原発云々以前にミサイル撃った奴を非難すべきでしょうが。何言ってるのこの人。
20:31
【艦これ】ゴーヤは意外におっぱい大きいのではないだろうか?(ゲス)
20:46
てゆうかKindleってそもそもAndroidじゃないのか。(´・ω・`)
21:14
■■■■■■■■■■
【艦これ】3-4攻略したら資材が30000近くから18000以下になっちゃったので、今週もまたオリョクル頑張るでち。(^q^)
05:58
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:18
ω・`)
12:25
永井一郎死去って本当ですか。(´;ω;`) ご冥福をお祈りします。しかし波平の声はどうなるんだろう。
18:48
■■■■■■■■■■
明日ママがいないが明日スポンサーがいないになるようで。CMはぽぽぽぽーんになるのかな?
06:03
ダイヤモンド富士がダイヤモンド騎士に見えた私はWizardry世代。
08:19
陸軍中野中学校【1-1】 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/rikugunnakano/rikugun-001/12051/ (まんがライフWIN) あれ?新作が始まった。店じまいするものだとばかり思ってたんだけど。ところでこのタイトルは安永航一郎の作品となんか関係あるのん?
20:58
今日も今日とてペプシネックスが我がボディへ自爆攻撃。(´・ω・`)
21:40
いかん、職場で使う用の書類を作成してたら艦これやる時間がなくなった。(´・ω・`) まあ遠征だけ出し直せばいいか。(´・ω・`)
21:42
ThinkPad新製品発表会 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/realtime/20140128_632168.html (impress系) レノボはBaiduIMEが怖いので買いません。(^q^) IBMよ、なぜ中国へ売った。(´・ω・`)
21:58
■■■■■■■■■■

« »