WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

RINNEは休載。(´・ω・`) るーみっくがいないとやはり物足りなさを覚えますな。(´・ω・`)
____
・クロノモノクローム
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやモーツアルトの父親が最初に息子の才能に気づき、音楽の教育を施したと、史実にはあるようですな。
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
『玲菜ちゃん3歳』
 3歳…だと…?
 6~7歳くらいにしか見えんのですが。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにこの予想だにしないエンディングヒロイン。(´・ω・`)
 それともあれか? サンデー本誌ではちひろエンドだけど、コミックスでは全ヒロイン分最終巻を出しますよ、好きなの買って、いや全部買って。とかいうんじゃないだろうな?(´・ω・`)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『お前らレベルが俺を語るか!( ゚д゚ )』
 きゃーヽ(`Д´)ノきたーヽ(`Д´)ノ
 最初の子の上位互換になったと見ていいんでしょうかねえ。
 
『3人目』
 いじめっ娘ですねわかります。ヽ(´ー`)ノ
____
・国士無双
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかもう最終回が近そうな展開なんですが。(´・ω・`)
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 
・科学者少年「黒い怪物、倉庫エリアを意図して守っているな。あそこには御神楽財閥の倉庫も……」
・主人公「くっ、何でも食べてしまうあいつをどうやって倒せば……、そうだ!」
・敵怪物に下剤倉庫を食わせる。
・ブビュ!ブリブリブボオオォォ!史上最悪臭の決着。
・ヒロイン「カレー、できたわよ」主人公「……やっぱり別のメニューがいいな」ヒロイン「なんで!?」
 
 伏線からここまで予想してみました。(=゚ω゚)ノ

« »