WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140416~20140422

Twitterから転載20140416~20140422

■■■■■■■■■■
よし、サンデー買いに行きますか。あと出勤。
06:56
【速報】くまりんこが航巡に。(=゚ω゚)ノ http://p.twipple.jp/dTJTA
18:44
【巨人】阿部打ったあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ場外いいいぃぃぃヽ(`Д´)ノ 素晴らしい。(゚-、゚)
19:50
今週のサンデーの神のみ。なにこの予想外のエンディングヒロイン。(´・ω・`)
20:17
【速報】あ号ついでに2-2巡回してたら浜風きたーヽ(`Д´)ノ http://p.twipple.jp/aMjjX 4月限定で2-2ボスS勝利で出るとは聞いてたけど、本当に出るとは。(笑)
20:55
【巨人】ダメすぎる。(´・ω・`)
21:17
【艦これ】あ号をカウント中ですが、ボス到達24回が一番きついことに今気づきました。(´・ω・`)
21:38
【巨人】みたび勝ち越し。しかし今日はぐだぐだやな。
21:44
【巨人】さあ抑えは誰を出す?西村はもう出しちゃったぞ?
21:49
【巨人】ああ、マシソンがいたか。
21:50
【巨人】また追いつかれた。(´・ω・`) しかも何を言い合ったのかあわや乱闘騒ぎ。
21:57
【巨人】阿部の本日2本目のアーチにより、またもや勝ち越し。しかしもう終わるまで私は喜びませんよ?
22:05
【巨人】勝った。ヽ(´ー`)ノ さて寝るか。
22:31
■■■■■■■■■■
【速報】弾薬に続き鋼材も10万突破。(`・ω・´) http://p.twipple.jp/in9yn
06:40
今日は耳鳴りがひどいな。(´・ω・`)
08:06
【巨人】マシソンvsバレンティン、お客さん大喜び。(笑) 昨日のあわや乱闘の尾を引いてるのかしらね。
20:59
【巨人】勝った。(`・ω・´) 調子を取り戻してきたかな?
21:03
■■■■■■■■■■
ω・`)
06:25
アキバでごはん食べたいな。再開予告 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/oth/20140417_644906.html (impress系) 体調不良だったのね。編集部とトラブルでもあってケツまくったもんだとばかり。わりと好きな作品なので、再開は嬉しいですね。
06:33
左の耳鳴りが。(´・ω・`) やかましいわい!って叫びたくなるくらい。(´・ω・`)
06:40
【朗報】本日給料日。
06:49
【艦これ】ボス到達22回。手動カウントですが。今夜にはクリアできそうかな?てなところで出勤。
07:12
今週のサンデーの神のみ。ふと思ったんだけど、サンデー本誌ではちひろエンドだけど、コミックスでは全ヒロイン分最終巻を出しますよ、好きなの買って、いや全部買って。とかいうんじゃないだろうな?(´・ω・`)
20:11
【巨人】中日に移籍した小笠原に花を持たせつつ、巨人3連勝。(=゚ω゚)ノ
20:46
■■■■■■■■■■
自民党「プロ野球の球団を増やそう」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13883.html (まとめブログ) 思いの外ドカベンネタが少ないな。あれも16球団にしてトーナメント編をやってたよね。
06:19
【FaemVille2】カレテーラ(ノ∀`)
07:03
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(20号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1925084641
10:28
【艦これ】レベル上げ艦隊でオリョクルしてたところ、資材マスを連続で踏み。三隈「私がクマクマ言ったって、いいわよね?」長門「いいだろう」俺「ちょwww」
11:04
艦これ用にWindowsタブレット、スマホゲ用にAndroidタブレットが欲しい今日このごろ。
14:09
「ハッピーセット下さい、おもちゃはアイカツで」→店長を呼ばれる http://burusoku-vip.com/archives/1718091.html (まとめブログ) 全国の俺が泣いた。(´;ω;`) アイカツが何かはよく知りませんが。(笑)
17:39
【巨人】内海がまた取ってもらった点数分だけ取られることやってるんですが。(´・ω・`)
20:06
【艦これ】ろ号も終わり、久しぶりの3-2-1レベリング楽しいです。(^q^)
20:41
舞沢栄に縁のない言葉 「 リ ア 充 」 http://shindanmaker.com/426944 YES!ヽ(`Д´)ノ
20:48
■■■■■■■■■■
アニメ版のたり松太郎、今のところ原作通りの展開だな。けどこのペースだと1クールじゃ十両昇進までもいかなそうな。
06:53
新十両の松太郎が、引退をかけた元三役と対決する話、親方と田中っぺにまで挑発されてのガチ稽古の話、それから新入幕で連勝街道、千代の富士との対決。このあたりまではやって欲しいんだけどねえ。
06:56
それとももしや、幕内力士を現代の力士に差し替えやしないかと期待していたり。千代の富士→朝青龍、北勝海→鶴竜、貴乃花→白鵬、てな感じで。朝潮や小錦との対戦をだれに変更するのかという問題もありますが。
06:57
【艦これ】南西諸島制海権を受けるとボスに行かなくなる件について。
08:12
【速報】バケツと開発資材が1000個突破。(`・ω・´) http://p.twipple.jp/odfgQ
09:27
【艦これ】ん?利根改2の噂が出てるの?うちの利根さんはレベル60だけどもっと上げといたほうがいいのかしらん。
10:05
【朗報】イムヤ2号・3号、イクとハチもレベル50を超え、オリョクルメンバーが2人×3組に。(゚-゚)b これで捗りますな。(゚-、゚)
18:16
オリョクル楽しいでち。(^q^)
20:48
なんか色々限界を感じるので寝ますわ。(´・ω・`)
22:02
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の朝の演習。こちらはレベル50前後のレベル上げ艦隊だったとはいえ、レベル120駆逐艦1隻を相手に夜戦に突入せねば倒せんとな。ちなみに相手は「艦これ歴2ヶ月」とか書いてありました。嘘つけ!(笑)
05:58
エスカ&ロジーがスカトロジーに見える不具合が俺の目に発生。
06:31
【悲報】本日月曜日。
07:11
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:11
NHKニュース9が妙に韓国sageの日本ageをやっているような気がするのですが、NHKに一体何があったんだぜ?
21:25
【艦これ】すわっ、筑摩も改2の噂が。利根さんは60だけど筑摩は25。(´・ω・`)
21:40
【艦これ】潜水艦2隻×3組でオリョクル高速回転させれば、南西諸島制海権も楽勝ですよ?(`・ω・´) S勝利が取れないのが難点だな。
22:06
■■■■■■■■■■
【速報】ゴーヤが99に。 http://p.twipple.jp/FO84G 99到達は瑞鶴・隼鷹に続き3人目。ケッコンカッコカリはどうしましょうかねえ。
07:11
脱毛剤ブランドCMに女性から批判殺到 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=184&from=voice&id=2852145 これを女性差別だとか言う輩は、男は汚らしく気持ちの悪い生き物だと男性差別していることには気づかないんですかね。
08:22
コンセントの種類画像を見てたら予想以上に和む http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4050035.html なんだそりゃと思ったらホントに和んだ。(笑)
12:42
トムヤムくんヌードる・・・あ、なんでもないです。
22:08
そろそろスマホ夏モデルの話とか出ませんかねえ。あとタブレット欲しいよ欲しいよ状態なので、ナイス新機種が出たりなんかしたら一瞬意識を失った上にいつの間にかアマゾンのカートに入ってる自信があります。
22:14
そろそろ寝ますかね。明日はメンテなので遠征を間違えないようにせねば。
22:16
■■■■■■■■■■

« »