WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140528~20140603

Twitterから転載20140528~20140603

■■■■■■■■■■
【艦これ】やはり艦娘ごとの音声オンオフが欲しいなあ。睦月は普通に可愛いと思ったけど、如月は鬱陶しい。声優は同じなのにね。羽黒とか摩耶とかに至っては、声を聞くだけで解体したくなる発作が。(苦笑)
06:34
箱○のHDD、楽天なら定価以内でもあるっぽい。ちゃんと動けば非純正とかは気にしないけど、しかし楽天なのが悩みどころだなあ。(´・ω・`)
06:52
さて、早めにサンデーを買いに行きますか。あと出勤。
06:57
白鵬が一夜明け会見を拒否した理由 http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogasawaraseiji/20140526-00035698/
12:30
↑にわかファンのブログ記事も同然の内容ですが、記事内容が真として。朝青龍がひたすらアンチやメディアにいじめられていたとき、白鵬はなにを思っていたのでしょうな。いざ自分がその立場になったらふてくされるのか。
12:35
今週のサンデーのヘブンズランナー。この作者、久米田康治の弟子なんかね? かってに改蔵のチタンみたいなキャラが出てましたが。
20:10
【艦これ】RJさん、96赤城・93長門を差し置いてMVPゲット。 http://p.twipple.jp/1bOo8
20:33
ミニブッセうめえ。(^q^)
21:25
残業代ゼロ法案、私はこれをワタミ法案もしくはすき家法案と呼びたい。
21:55
■■■■■■■■■■
しっとりクッキーうめえ。(^q^)
20:36
■■■■■■■■■■
週が明けて金曜日になるまでは早いよね。金曜日が終わるまでが長いんだけど。(´・ω・`) てなところで出勤。
07:13
【艦これ】ちな睦月型を35にする作業はあとは長月・菊月・望月の3隻。卯月がいないので、この枠には白雪を代理に入れる予定。
07:16
■■■■■■■■■■
買い物の大半は昨日のうちに済ませたので、今日はPCに張り付きますよ?(`・ω・´) まあ週末はいつも張り付いてるけどね。(笑)
06:08
ゲーム機配置換えのため、久しぶりにPS3・PS2・Wiiと起動。問題なく動作したが、Wiiのニュースチャンネル・お天気チャンネルはサービス終了したのかな?アクセス出来ない。
09:42
今週のサンデーの競女。コミックスでは乳首券は発行されるんでしょうか。(゚-、゚)
11:46
しかし衝撃波を放つシーンが、屁をこいてるようにしか。(ノ∀`)
11:47
今週のサンデーの銀の匙。突如時間軸を飛ばしましたが、最終回が近いんでしょうか。(´・ω・`) 新連載陣が安定したとはまだいいがたいこの時期にこの作品を切るのは愚策だと思いますがねえ。
11:49
今週のサンデーの姉ログ。『駄目駄目駄目駄目(略』 違うヽ(`Д´)ノ 無駄無駄無駄無駄無駄アァ!ヽ(`Д´)ノ
12:05
mixi日記を書きました!【今週のサンデー(26号)】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1927294860
12:39
【悲報】5月にしてエアコン初稼働。
13:07
【艦これ】睦月型手持ちの9隻を35に完了。次は球磨多摩天龍龍田を65にしないと。先は長いのう。
19:06
こっそり注文したXbox360のHDD(非純正)が到着したのでセットしてみるが、直らず。(´・ω・`) 元のHDDにしてみると、E68でハングアップ。新HDDではアップデートの読み込みに失敗とか何とか。HDDなしも同じメッセージ。
20:45
修理に出すしかないかねえ。買ったのはたしかソフマップだったと思うけど、もう何年も前だし、ゲーム機の修理は受け付けてるのかしらん。ぐぬぬ。
20:46
【巨人】(あかん)
21:21
■■■■■■■■■■
【巨人】試合が長引いて昨夜は寝てしまいましたが、どうやら勝ったようですな。(^o^) 9回までノーヒットノーランに抑えられてたからもう駄目かなと思ってましたが。
05:44
今月も1-5に突撃が始まるお。(´;ω;`)
07:02
【艦これ】イク3号ドロップ。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/udGpR しかしレベルと装備が良いのか、1-5楽勝でクリアできるな。ちな球磨60・日向70・夕張65・龍驤46。装備はwiki参考で。
07:15
【悲報】2-5に挑戦するも5連続大破撤退。軽母軽母航巡航巡駆逐駆逐ではあかんというのか。(´・ω・`) 火力が、火力がちょこっと足りないのかしら。(´・ω・`)
09:16
ボスまで行くも削りきれませんでした。(´・ω・`) http://p.twipple.jp/pQBFN 画像は関係ないですが、利根さん可愛いということで。(笑) >文野さん - その編成試してみますです。
09:26
【2-5】金剛4姉妹+一航戦コンビにしたらあっちゅーまにクリア。(^o^) http://p.twipple.jp/HKeiO お仕置き部屋(空室)にそれることもあるけど、それなければボス確定なのもいいね。南西諸島制海権も気づいたらクリアしてた。(笑)
10:40
もしかして:瑞鶴改2くるー? ねえか。(´・ω・`) 2航戦が先ですかねえ。
10:49
【悲報】本日猛暑日。
11:56
久しぶりの吉野家なう。
12:48
Xbox360を修理に出しにソフマップへ行ったらカバンの中にPS Vita TVが入っていた。 http://p.twipple.jp/1DZwS な、なにを言ってるかわからねえと思うが(以下略)
14:05
6月2日は ぐうたら感謝の日じゃないですかー。やだー。
14:10
【艦これ】ちょっと5-3突撃してくる。 http://p.twipple.jp/t3C0E
16:35
【悲報】5-3、いまだ1ミリも削れず。(´;ω;`)ブワッ
20:54
mixi日記を書きました!【今日の散財(゚-゚)b】 #mixi_diary http://mixi.jp/view_diary.pl?shared=twitter&owner_id=530032&id=1927373080
21:27
【5-3】ワイ提督、無心。あ、ゲージは1個だけ削れました。
21:57
【艦これ】鋼材は17万とかあるので(笑)戦艦がいくら大破しても屁でもねえのですが、バケツがマッハなのがなあ。(´・ω・`)
21:58
■■■■■■■■■■
【艦これ】フフコワさんのレベル上げを開始。戦闘ではやはり微妙だねえ。
06:56
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:21
4月:夏日 5月:真夏日 6月~9月:猛暑日 10月:真夏日 11月:夏日   こうですかわかりたくありません><
11:51
■■■■■■■■■■
Slingbox350という製品を導入しました。http://www.slingbox.jp/product/slingbox/350/index.html (商品説明サイト) BDデッキの映像をネット経由でPCで表示させる機器ですが、これは便利。(続く)
05:55
(続き)朝はメイン1号機でワンセグを流し見してますが、ワンセグはひっぺがして、使用頻度の落ちていたBDデッキを活用できそうです。気になるのは、サイトがサービス終了しても使えるのかどうかというところですね。週末にでもまた日記にまとめます。
05:58
Android+Windows 全部入り変形ノート http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140602_651359.html (impress系) こういうガジェットはマニア心をくすぐられるねえ。(゚-、゚) AndroidがWindowsと双璧をなすOSになったという証でもあるね。
06:15
■■■■■■■■■■

« »