WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

____
・EとT
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 可愛い絵柄とノリで悪くない出だしですが、まだなんともいえませんな。展開に期待ということで。
____
・湯神くんには友達がいない
 ̄ ̄ ̄ ̄
『化けて出られるようなことしたのかよ』
 してなくても突然そっくりな人が現れたら化けて出たと思うもんじゃね?
 
『最後のコマ』
 黒板消しを外壁に叩くの禁止。ヽ(`Д´)ノ
 黒板消しクリーナーを使いなさいよと。
____
・キリヲテリブレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 熱い展開全速力です。(゚-、゚)
 けどヒロインにバレないように戦う展開をもう1~2戦やってからでも良かったと思いますけどね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『花嫁の正体』
 時々こういう絵柄のが出てくるけど、うる星やつらの頃からの芸風だったっけ?
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週の話から、桜花お姉さんは生きているらしいことが判明したわけですが。
 教師になって、ふらりと主人公の前に現れる展開でしょうか。(=゚ω゚)ノ
 なお、来週はヒロイン視点での過去話になる模様。
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
『自殺しちゃった』
 違うヽ(`Д´)ノ
 し、死んじゃった…テヘッ
 
『こっちはブサメン対決ですのね』『言うなー、結構』
 だれにでも優しいしずかちゃんみたいな子という設定だったはずですが?(´・ω・`)

« »