WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20140903~20140909

Twitterから転載20140903~20140909

■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。23回めはクマりんこでした。(´・ω・`) レア重巡も出るのか。(´・ω・`)
05:25
今週のサンデーの表紙。え?ジャンプ?(´・ω・`)
20:13
今週のサンデーの競女。『乳催眠』 もうなんでもアリだな。(´・ω・`)
20:14
【速報】水曜日にして ろ号クリア。
22:06
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。24回めは金剛デース。この4時間の確率の高さはなんなんだろうね。5時間はこれまで1回も出てない。
05:30
【艦これ】弾薬はクルージングで稼ぐ方法はほぼないので、遠征するしかないわけですが、一番効率の良いのが15分・30分・90分の組み合わせだから、張り付かないといかんのがねえ。
06:57
■■■■■■■■■■
母が他界しました。享年76歳。告別式が済むまで、ツイートは控えめになります。完全に自粛できないのが悲しいネット依存体質。
01:09
【艦これ】本日のビス子レシピはお休み。潜水艦レシピ4連発はすべて外れでしたとさ。
06:55
【悲報】派遣会社「忌引はありません。有給休暇は当日申請はできません」 どないせいと。
08:13
告別式は11日に決定。一日葬の予定だけど会社が忌引非対応でむかついたので11・12と有給とってやろうと思ったけど12日は友引なので勘ぐられるとやばい罠。あ、今日は有給取れました。しぶしぶといった感じだったけど。
20:38
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。25回めは陸奥でした。やっと5時間が出たと思ったら。orz http://ow.ly/i/6NfBc
06:23
ホンダのお店から電話。介護仕様車を契約途中だったのですが、今回の不幸により必要がなくなってしまったため、キャンセルできないか問い合わせていたのですが、車種変更ならなんとか対応してくれるとのこと。
13:10
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日のビス子レシピ。26回目は霧島ネキでした。昨日5時間が出たのはベッドサイドのサブ機だから、メイン機が金剛型の呪いにかかっているということか。
06:41
【艦これ】じゃあ潜水艦レシピ4連発はサブ機でやるかと試してみたら、念願のハチ2号が本当に出やがった。(汗) 今後は建造はサブ機にするか。 http://ow.ly/i/6NFVx
06:49
私がやるべきことはひとまず一区切り。告別式までは、あとは親父と姉上に一任。あ、介護仕様車改めマイカーは、N-WGNに決定しました。
17:15
■■■■■■■■■■
【艦これ】弾薬がいまいち貯まらない一方ボーキに余裕が出てきたので、ビス子レシピではなく大鳳レシピに挑戦。1回めはあきつ丸でした。(´・ω・`) 大発動艇だけ回収して改修用に回しましたとさ。 http://ow.ly/i/6NYCG
05:33
月火水は出勤。てなところで。
07:21
【悲報中の朗報】11・12と有給休暇を取ることに成功。
17:48
■■■■■■■■■■
【艦これ】本日の大鳳レシピ。2回めはまるゆでした。(´・ω・`) ちな4000・2000・5000・5200・20ね。
05:42
■■■■■■■■■■

« »