WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

 諸事情により、感想が一週間遅れました。(´・ω・`)
____
・デジコン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 なにこれジャンプ?(´・ω・`)
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ラム?』『だっちゃ?』
 灰原さん何歳ですか。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あんまりおっぱい大きくなってないな。予知の未来での薫はもっと大人ということか。
 しかし私はここで言っておかねばなるまい。
 おっぱいの成長は15歳まで!ヽ(`Д´)ノ おっぱいの成長は15歳まで!ヽ(`Д´)ノ
 しかし作品テーマの『未来を変える』が中学生編で達成された今、どんな展開にするんでしょうかね。
 まだ決着のついていないギリアムが復活するとかそんなとこか? もしくは未来を変えたように見せてまだ変わってなかったとか。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もしかして:スーパーバトルスキンパニック
 
 いや、ミサイルと戦う場面がなんとなく。(笑)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 金魚でもるーみっく的なぶっ飛ばしに、ちょっとニヤついてしまいましたわ。(笑)
 
『オチ』
 金魚飼う余裕あるのん? 六文君は猫だから食っちゃうとか?
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
『乳催眠』
 もうなんでもアリですな。(´・ω・`)
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『10秒83』
 世界記録や日本記録と比べるとまだまだに見えますが、現実的に高校生の記録と考えると驚異的なんですかね。
 他の種目もやるみたいだし、デカスロンみたいな人気作を目指して欲しいですな。(゚-、゚)
____
・NOBELU
 ̄ ̄ ̄ ̄
 収録されてるとわかって演技してるキャラが混じっているわけで、やはり誘拐編と比べると緊迫感に欠けますな。
 
『全部出してしまうといい』
 この いじめっ娘は、いつから おしっ娘になってしまったのか。(ノ∀`) 第1話からか。(ノ∀`)
 
『話はその後だ』
 これ絶対幼女の局部をガン見してるよね?
____
・何もないけど空は青い
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前にちょっとだけ出てきた悪役が本格的に話に絡んでくるようで。これが当面の敵キャラかな?
____
・銀白のパパラディン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり大会編に入ったら微妙な感じになってきましたな。まあ私の好き嫌いよるところが大きいですが。
 キャラ数を抑えて注目が分散しないようにしているあたりは好感が持てますけどね。
____
・氷球姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
『カチン』『にっ』
 カバちゃんが表情を出すのは珍しいですな。

« »