WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(30号)

今週のサンマガ(30号)

・格闘料理人ムサシ
 こんな感じの人情話を主体にやるんでしょうかね。(゚-゚)b
 やはりトーナメント展開は無理かな。ヽ(´ー`)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 博打漫画復活のカウントダウンでしょうか。(=゚ω゚)ノ
 
・スクールランブル
 ツンデレのお嬢がデレモードにデレモードにデレモードドドドににににに(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)(゚-、゚)
 す、すみません、取り乱してしまいました。(;´Д⊂)
 
・絶望先生
 被害者ぶる国、多いよねえ。某国とか某国とか。
 
・結界師
 アニメ化Σ(゚д゚lll)
 人気あったのか。ヽ(´ー`)ノ
 私的には火黒戦くらいしか注目しませんでしたが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 いわいるあれですか? メガネを外すと美人になるというあの法則。
 フードを外したシスターらぶ。(゚-、゚)
 
・レンジマン
 ひとまずこのパターンの繰り返しになるのかな。
 あちこちにパクリが見えるのがすげえ不安。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 ヒナギクさんは間違いなくもっとあるやいヽ(`Д´)ノ(゚-、゚)
 
・ブリザードアクセル
 三俣君の顔がもはやギャグ。(*´Д`*)
 そして逆に桐崎さんが可愛くなってきて。(*´Д`*)
 桐崎さんのモトカレを出してきたということは、以降の三俣君はピエロというかギャグキャラにするおつもりなのですね。(*´Д`*)
 
・あいこら
 最初のページを見て「今度はフィギュアか(´・ω・`)」と思っていたので、これはちょっと裏をかかれましたな。
 
・武心
 さらし。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
 聡明な皆本君のことだから不二子さんの企ても見抜いて裏をかくものと思っていたのですが。(´・ω・`)
 しかし、皆本君との関係では薫が一歩ぬきんでて他二人は既にあきらめている物と思っていたのですが、いつの間にかリセットされてますな。(´・ω・`)
 
・聖結晶アルバトロス
 この強引な展開と掲載位置から察するに、あと数週で打ち切りなのでしょうか。(´・ω・`)

« »