WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ヒョウが降った

ヒョウが降った

ヒョウ1
 
ヒョウ2
 
18:50~19:00にかけて、ヒョウが降りました。
私の記憶にある限り、このあたりでヒョウが降るのは実に20年ぶりです。
 
覚えにある前回は、私が中学生の時。
轟音を立てて降る様に授業が一時中断、みんなで驚きの声を漏らしながら呆然と見てましたっけねえ。
 
今回も似たような感じで、おっかなびっくりしながら収まるのを待つしかありませんでした。(´・ω・`)
まあ他にどうしろと言ってもどうしようもないし。ヽ(´ー`)ノ
 
2枚目の写真はわかりづらいですが、降ってる最中の写真です。
 
ヒョウから豪雨に変わり、19:05現在、だいぶ収まってきました。
あー、怖かった。

« »