WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20141210~20141216

Twitterから転載20141210~20141216

■■■■■■■■■■
特定秘密保護法きょう旅行ってなんやねんと思ったらきょう施行だった
08:04
なぜ創価学会に世話になってると公明党支持になるんですかねえ。(すっとぼけ)   JTB、社員に公明党支援を要請 創価学会から依頼受け (朝日新聞デジタル – 12月09日 22:55) http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=168&from=twitter&id=3178247
09:58
けど正直公明党支持が一番気楽なような気がしますね。与党の一角ながら問題が起きても自民党のせいにできるし。
10:03
休憩中。脳が暇になる作業で妄想が捗りましたわ。(笑)
15:03
Twitterから転載20141203~20141209 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2408 #jugem_blog
22:13
今週のサンデー(2・3号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2409 #jugem_blog
22:14
休日出勤に向け、サンデーの感想を強制的に書いてアップしたところで、そろそろ寝マッスル。
22:33
■■■■■■■■■■
←職場 ┗(^o^ )┓三
07:20
ペwヤwンwガwーwwwww
21:04
え?ダッシュ勝平って卓球とかフェンシングとかやってたの?憶えてないや。ラストシリーズにバスケっぽいバトル展開してたのは覚えてるけど。  伝説の超展開マンガ5選 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=132&from=twitter&id=3180396
22:03
キン肉マンが最初ギャグ漫画だったのは有名かと。とどろけ一番がボクシング展開したのもリアルタイムで読んでたので知ってルンバ。
22:04
■■■■■■■■■■
【艦これ】今日メンテだっけ?とりあえずバケツ遠征に出して、10時休憩に4&5時間遠征に出し直すか。
06:33
:「アカギ」を読んだことない人のために分かりやすくまとめて漫画描いた http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68278993.html  覚書。読んでないけどやっぱり面白い。(笑)
06:48
mixiアクセス数ゼロ3日連続なお更新中。( ´ノω`)コッソリ
07:11
足が妙に痒いわ指先の爪との境目が裂けて痛いとか、乾燥によるものですかねえ。指先が痛いのは労働にも生活にも支障が出るからなんとかしたいところ。
07:15
dewa出勤。
07:16
そういやスマホ版ドラクエ5って第3の嫁候補は出てくるのん?
12:44
ほっぽちゃん逃げてー
17:59
パソコンの価格破壊は3回発生している。最初は1992年頃のコンパックショックで10万円強に。2度めは2008年頃のネットブックで5万円前後に。そして今回、ゼロ円Windowsによりタブレットやスマートスティックが2万円前後に。さすがにこれで下限だろうね。
20:50
■■■■■■■■■■
【艦これ】オリョクルで龍驤ゲット。(笑) http://ow.ly/i/7Vse6 ドロップ時点でサンタコスなのね。
09:09
明日の休日出勤に備え、今日は出かけずのんびり過ごすために、昨日までに買物等を済ませておいたのだが、今日の昼飯を用意していなかったことが発覚。(笑) てなわけでちょいとコンビニに。
10:05
【艦これ】ドロップ那珂ちゃんもサンタコス。 http://ow.ly/i/7Vu45
10:38
【艦これ】デイリー建造ではサンタコス漣がご登場。 http://ow.ly/i/7Vu7t
10:42
【艦これ】RJ改2旗艦で1-5へ出陣。最初の潜水艦がRJを狙う。RJ「どや?微ダメで済んだで!」 RJちゃんは空気を読めない子。(´・ω・`)
11:54
「年収2000万以下お断り」のローストビーフが売れずイタズラ電話ばかり 店長「日本人の道徳心が落ちて不愉快」 http://matometanews.com/archives/1734874.html  こういう挑発的なウリ文句をうたう店主が道徳心を語るとか。
13:18
時間が逆方向に流れる”鏡の宇宙”がビッグバンによって私たちの宇宙と同時に誕生していた? http://www.scienceplus2ch.com/archives/4927868.html (まとめブログ)  エントロピーが減る宇宙というよりは、重力が斥力になる等で負時間が流れているようにみえる宇宙なんじゃないの?
20:38
ペヤングがないならやきそば弁当を食べればいいじゃない。
21:32
■■■■■■■■■■
【艦これ】デイリーの補給艦3隻を狙って2-2へ行ったら5回連続上ルートってどうなのさ日向。
05:52
【悲報】6回目はボス直行。
05:53
【艦これ】8回目でようやくクリア。(´・ω・`)
05:55
もしかして:休日出勤
07:05
←職場 ┗(;o; )┓三
07:05
【悲報】外気温ゼロ度。職場には暖房無し。
07:38
さらに今日は水回りの作業が多め、帰りの風呂はシャワーだけと、今日は悲報が多いな。(´・ω・`)
07:43
もしかして:半ドン
12:37
←家路 ┗(^o^ )┓三
12:37
【艦これ】デイリーも午後演習も微ダメ5隻準備も終わったし、あとは3-2-1でまったりレベル上げでもしますかね。 http://ow.ly/i/7VTKI
17:24
晩飯から復帰。さて選挙速報を見るか。民主m9(^Д^)プギャーできるかな?(*゚-゚)
20:10
きのこ擬人化ゲーム「きのここれくしょん」が今冬リリース http://kanmusu.blomaga.jp/articles/35333.html (まとめブログ) なんやこれ。(´・ω・`) タイトルといい でち口調の娘といい、関係者による新作か?
20:30
埼玉5区ぇ・・・
20:32
よし、海江田に続き菅も落ちそうだな。
21:55
眠気MAXなので寝マッスル。(´・ω・`)
21:59
■■■■■■■■■■
え?海江田比例でも落選?うひょー。
06:03
え?vitaでSaGa新作が出るの?どひゃー。
06:04
菅直人は比例でゾンビったか。ちっ。
07:03
さすがに氷点下でジャンパーなしは寒いな。(無謀)
07:36
栃乃若引退ですって?まだ26歳、持病や怪我もなく、ただ十両に降格するからというだけで引退とは、こういうお相撲さんもいるんだね。
12:38
しかしどうにもトチノワカと聞くと栃乃和歌の方を思い出してしまうわたくしではございますが。
12:45
漫画家が使うペン対応タブレット http://www.watch.impress.co.jp/fmv/2014/12/141215.html  「アキバでごはん食べたいな」の作者、顔出しはしてないけど、手が見えた。(笑)
21:00
■■■■■■■■■■
【艦これ】そろそろ鋼材が満タンになりそうです。(´・ω・`) なんかいい使い道ないですかね。なおバケツはようやく4桁に戻りそうなところ。
07:07
雪がぱらついていたような気がする。
12:37
【強情】俺氏、室温一桁でもストーブを付けずに過ごす。
20:11
日本の上位10サイト、PCからの利用者数が軒並み2けた減 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141216_680602.html そもそもスマホ(&タブレット)とPCを別枠とするのがナンセンスだと思うの。(´・ω・`) 両者の違いなんて、今や些細なものじゃん。
20:22
■■■■■■■■■■

« »