WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(31号)

今週のサンマガ(31号)

すいません、ブリザードアクセルと絶対可憐チルドレンの感想は今週はパスします。(´・ω・`)
いまいち、取り立てて感想が出てこないというかなんちゅうか本中華。(´・ω・`)
 
・魔法先生ネギま
 しかし武装解除って素敵な魔法だね。(゚-、゚)
 
・格闘料理人ムサシ
 どうしたことかまだ料理漫画っぽいまま突き進んでますよ。(゚-、゚)
 独特のコンテの切り方は相変わらずですが、まあこれがこの作者の持ち味だし、この勢いでヤンキー料理漫画を突き進んでいただきたく。ヽ(´ー`)ノ
 
・少年無宿シンクロウ
 ああ、死んでなかったのね、よかった。ヽ(´ー`)ノ
 さすがに先週はちょいとビビリましたからねえ。
 
・アイドルのあかほん
 こんなことを堂々と言う10歳児がいたらおじさん困ってしまいますがな。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 アニメ化Σ(゚д゚lll)
 乳揺れとかのない、まっとうな格闘物に仕上げてもらいたいですな。ヽ(´ー`)ノ
 しかし今週の扉の娘、どうみてもパンツはいてないようにしか見えないんですが。(´・ω・`)(゚-、゚)
 こういう媚びるような描き方さえしなければ完璧なのになあ。
 
・金色のガッシュ
 清 麿 き た ぁ ー ー っ ! ヽ(`Д´)ノ
 しかし足から現れるから、てっきり頭部が金髪になって逆立っているものとばかり。(゚-、゚)
「ピッコロ……ヤムチャ……天津飯……そして神様も……許さんぞ、貴様らあぁーーっ!」
 のあのシーンを彷彿させつつページをめくると、
 ( ´ ・ ω ・ ` )
 あの形相さえなければ、感動のまま来週に繋がったのになあ。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
 瀬川さんのホエホエっぷりが微妙にらぶりー。(゚-、゚)
 
・レンジマン
 今回のツインテールの女の子はレギュラー化するのでしょうか。(゚-、゚)
 ちなみに第1話からたびたび出てくる「宇宙的美少女」(名前失念)は、いずれ本編に深く関わってくるものとにらんでますが真相やいかに。(゚-゚)b
 まあいつでもスルーに以降可能な作品ですけどね、今のところ。
 
・あいこら
 新キャラはいいんだけど、ラストがデコ強調しすぎ。かえって萎える(´・ω・`)
 
・聖結晶アルバトロス
 巻末漫画が板に付いてきましたな。(=゚ω゚)ノ
 元素をエネルギーにしてるのなら、ダイアモンドじゃなくても黒鉛でも備長炭でもカーボンナノチューブでもいいと思うのですがダメなんですか。(´・ω・`)
 
・ネコなび
 真の巻末漫画。(゚-゚)b
 しかし猫日記ですら描けねえんなら、さっさと切っちまったほうがいいんでないかね。
 ダイナマ伊藤の頃はわりと読めたんだけどなあ。面白かったかはともかくとして。

« »