WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所初日

大相撲名古屋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
復活優勝に向けての第一歩おおぉぉヽ(`Д´)ノ
 
さあさあ今場所も張り切って叫びますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
今場所の見所は、白鵬の綱取り・雅山の大関取り・カド番の栃東・新三役の稀勢の里・一気に上位に来た把瑠都といったところでしょうか。(゚-゚)b
 
しかし雅山は初日黒星。
この人はやっぱり大関戻んなくていいや。ヽ(´ー`)ノ
 
把瑠都は体勢的には完全に負けてたのに、土俵際でひっくり返し。
体格だけで勝ってしまうという。ヽ(´ー`)ノ
かつての貴ノ浪を彷彿させる相撲であります。(゚-゚)b
 
白露山が立ち会い変化し、琴欧州も初日黒星。(´・ω・`)
琴欧州にはそろそろ奮起してもらいたいんだけどね。
 
栃東と魁皇は初日白星。(゚-゚)b
 
千代大海、初日から電車道で調子良さそうです。(゚-、゚)
以前は何となく勝ってるうちに調子を上げていくという展開だったんだけど、ここ何場所かは最初から突っ走りますな。(゚-、゚)
終盤戦で息切れするけどね。(´・ω・`)
 
白鵬、初日に土。(´・ω・`)
緊張してるみたいね。
先場所の優勝から、わりと好きな力士になってきているのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
朝青龍は有無を言わせぬ相撲で稀勢の里を押し出し。(=゚ω゚)ノ
あああ、久しぶりに強い朝青龍が見れそうだ。(*´Д`*)
 
今場所は朝青龍のぶっちぎりの独走でお願いします。(=゚ω゚)ノ
雅山は10勝して大関に上がれないという物議を醸す展開でひとつ。(゚-゚)b
白鵬は13勝2敗で横綱に上がれないという物議をk(ry

« »