WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所三日目

大相撲名古屋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
速いっヽ(`Д´)ノ
マッハの相撲ですなあ。(゚-、゚)
 
というわけで三日目であります。(゚-゚)b
 
把瑠都は旭天鵬とがっぷり組み合うも、よりきりで3連勝。(゚-゚)b
 
朝赤龍休場により、雅山は不戦勝。ヽ(´ー`)ノ
 
千代大海、初日から元気です。(゚-、゚) 突っ張り相撲で旭鷲山を突き出し。
終盤は上と当たるから星が上がらなくなるけど、ここ数場所、中盤過ぎまでは良い相撲を取れるようになりましたな。(゚-、゚)
 
白鵬、横綱相撲で白露山をよりきり。(゚-゚)b
 
栃東、三連勝。(゚-゚)b
今場所は調子いいみたいね。毎場所やってくれりゃ横綱なのになあ。(´・ω・`)
 
琴欧州対稀勢の里のライバル対決は、稀勢の里の押し出し。
なんか稀勢の里、琴欧州の攻略法を身につけてる感じやね。
ちょっと以前は淡々とした印象だったけど、最近はすごい気迫ですな。(゚-、゚)
 
魁皇に土。(´・ω・`) 立合い負けした感じやね。
 
朝青龍は垣添に何もさせず、一瞬で土俵の外へ押し倒し。(゚-、゚)
すさまじいまでの速さです。(゚-、゚)
攻撃こそが最大の防御を実践しまくってますなあ。(゚-、゚)
この勢いで全勝優勝だいヽ(`Д´)ノ
 
明日もリアルタイムで見れる、といいなあ。(´・ω・`)

« »