WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

さわるメイド

さわるメイド

さて、地元のコジマとデオデオではSATAケーブルが無いようなので大宮ソフマップまで行ってきたわけですが。(´・ω・`)
ゲーム売り場のDSコーナーをなんとなく見ていたときのこと。ふと目に止まったソフトのタイトルが、
 
さわるメイド
 
なにいΣ(゚д゚lll)
DSにそんなエロゲーが!?ヽ(`Д´)ノ
メイドさんにさわるのですかヽ(`Д´)ノタッチペンでさわるのですかヽ(`Д´)ノおさわりオーケーなのですくゎヽ(`Д´)ノ
手にとってよく見てみると、
 
さわるメイドインワリオ
 
(´・ω・`)
 
なんかムッサイひげのおっさんがにやにや笑っているのですよ。(´・ω・`)
「ひっかかったなこのスケベ(=゚ω゚)ノ」とでも言いたいのかコノヤロウヽ(`Д´)ノ
 
だーまさーれたー(つД⊂)
 



すみませんごめんなさい脳味噌汚染されてます。(つД⊂)

« »