WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150506~20150512

Twitterから転載20150506~20150512

■■■■■■■■■■
さて、連休最終日か。できるだけ有意義な時間を過ごさないと。
06:48
朝飯はこれ。 http://www.ks-frozen.co.jp/product-home/snack/1178-ph 味もまあまあ。値段も特売日を狙えば安いけど、2~3個食わないと満足できんな。
08:02
扶桑「伊勢、日向には…」 俺・扶桑「負けたくないの(震え声)」 とかよくやる今日このごろ。
08:15
【( ´ノω`)コッソリ】大鵬とケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
10:24
>○○さん - おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*) 甲作戦でした?
10:25
まだ出ません。(´・ω・`) 高波とまるゆって乙以上なんじゃね?(´・ω・`)
10:52
ん? mixiボイスが添付画像のインライン表示に対応したっぽい? まだmixi側からの発表はないみたいだけど。
13:09
ブレイブリーセカンドを始めたいけど、高波がドロップしないと気になって開始できない。(切実)
14:29
三熊「そして、砲撃戦です!」 俺・三熊「くまっ!」 とかよくやる今日このごろ。
14:31
【E3】ついにきたーヽ(`Д´)ノ これにて俺提督の春イベは完了です。ヽ(´ー`)ノ ぼちぼちとブレイブリーセカンドを始めますかね。ヽ(´ー`)ノ https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:25
Twitterから転載20150429~20150505 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2448 #jugem_blog
17:58
艦これ春イベント完遂 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2449 #jugem_blog
18:01
中国高官「AIIBに協力してくれ」 高村正彦自民党副総裁「参加を検討するかも(ゴニョゴニョ」 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-20387.html  そもそも向こうの言い分が、「良い銀行にする努力をしたい」ですからな。良い銀行にするとも努力をするとも言っていない。
21:16
■■■■■■■■■■
加古「こんのぉ…変態野郎が!」 俺「俺のこと?」 加古「ぶっとばす!」 とかよくやる今日このごろ。
05:32
【艦これ】デイリーの補給艦3隻はE3で。(゚-゚)b
06:00
2日行ってまた休みだし、連休明けのリハビリにはちょうどいいかもね。dewa出勤。
07:28
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=116&from=twitter&id=3404723 37度の熱で会社を休んでもいい?  >電話するだけの元気があるなら出勤しろ  こういう奴に限って、無断欠勤にもキレるんだよな。
11:55
6TBの2.5インチSATA SSD http://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/20150507_700697.html  でも、お高いんでしょう?
18:55
カレーライスの後のバニラアイスはなぜこうまで美味いのか。(゚-、゚)
20:04
夏スマホ発表会はドコモ13日、au14日 Xperia Z4はある!? http://ascii.jp/elem/000/001/006/1006223/  Z4は微妙とも聞くけどどうなんでしょうね。
20:25
艦これ凄すぎワロタ 「三笠」来艦者が44年ぶり20万人突破 台湾は勿論中韓からも聖地巡礼に http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-20403.html  三笠はまだ実装されてませんが?(´・ω・`)
20:46
てゆうか調べてみたら三笠って明治時代の戦艦じゃん。艦これは太平洋戦争をモチーフにしてる(よね?)から、まず実装はないか。
20:51
■■■■■■■■■■
五航戦改2だそうで。(゚-、゚) 嫁の瑞鶴さんは142なので安心ですね。(慢心) IF要素が強いそうだから、設計図を残しておかないといかんな。
05:44
しかし、「ニッチな艦」「特殊な艦」「艦載機を強引に積んだ彼女」ってのは誰だろう?
05:45
しかしゲリリングな朝ですな。(´・ω・`)
06:03
sateそろそろ出勤。頑張って働いてると週末が早いなあ。(棒)
07:19
オスプレイをTポイントカードで支払ったらどのくらいポイントが付くのかなっと。
19:57
HDDをV字に折り曲げてM字に圧迫する物理破壊装置 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150508_700971.html  公w式w画w像wwwww  なんのコラだよと思ったらネタじゃないのかよ。
20:06
しかし真面目な話、HDDを物理破壊したいのなら、ハンマーでぶっ叩きゃいいんじゃね?
20:08
■■■■■■■■■■
【艦これ】え?秋津洲って甲標的装備できないの?(´・ω・`) ちとちよ水母の代わりにはならんのか。4フェーズ攻撃の夢が。(´・ω・`)
08:28
鳥山明氏 新作漫画の原作を書いていた http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=8&from=twitter&id=3407944  原作と作画、逆にすべきじゃね? まあ桂正和も、今も少年漫画の原作が描けるかと言ったら怪しいですが。
08:54
このラノベのあとがきワロタwwwww http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1839491.html  スレイヤーズの頃のラノベのあとがきはどれも面白かったね。最近のラノベはスペシャルサンクスばかりで読んでないや。
09:57
鳥海「抜錨!鳥海、出撃します!」 俺「お前、もしかして榛名じゃね?」
10:40
ブレイブリーセカンドを始めようと思いたつも、3DSは相変わらず目に厳しいゲーム機である。(´・ω・`) さらに本体の更新が必要とかで、プレイ意欲が削がれる。(´・ω・`) 最近のゲームは始めるまでが大変ですわ。
12:19
ブレイブリーセカンド。一番最初の語りを見て、前作最後の部分が謎解きされましたわ。ティズは”プレイヤー”から命を借り受けていて、それを返したから最後に倒れてしまったわけね。
12:38
はっΣ(゚д゚lll)  昼ごろにデスノートのニア戦を読み、読み終わってふと我に返ったらこんな時間に。(ノ∀`)  もっと有意義な時間の使い方があったろうに。(つД⊂)
17:59
しかし、ノートの複製をジェパンにが一人で一晩でってすげえ無理がないかね?  なんにしてもライトが負ける展開は今持って納得いかんなあ。せめて相打ちにして欲しかった。
18:01
ウルトラの母、ミニスカドレス姿を披露 http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=128&from=twitter&id=3408507  そろそろウルトラの姉かウルトラの妹を出すべき。
22:18
■■■■■■■■■■
【艦これ】え?ゴーヤとくまりんこって同じ声優だったのでちか?
13:45
子供の名前を65535にしようと思うんやけど http://alfalfalfa.com/articles/117575.html  二五六で”にごろう”ならギリギリかな。
21:58
■■■■■■■■■■
Windows10が近いせいか、PCリプレースしたい病が再発。(ノ∀`)
12:38
けど、win10なら先にモニタを4kにしたいよなあ→4kは40インチないと使いづらい→デスクから変えないと→部屋にスペースを確保しなきゃ。  で結局なかなか始められず。(ノ∀`)
12:46
お値段なんと約1000円、超小型のLinux PCにKickstarterで注文殺到 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20150511_701125.html  こマ?
20:49
@fumino_eight 脳内再生してみると、三隈とイムヤが同じ声に気づきました。イムヤとゴーヤも同じなので、すなわち三隈とゴーヤが同じ声ということになるわけですな。ヽ(´ー`)ノ ゴーヤのしゃべりは好みなので、アニメ2期で出ないかなあとか。
21:14
■■■■■■■■■■
ω・`)
07:43
こち亀部長「1億円あれば利息だけで年収500万円」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/52089181.html  ドラえもんは10年で2倍って言ってたで。とツッコミ入れようと思ったらレス内で言及されてたわ。
07:57
【艦これ】 磯風(二隻目)召喚の儀式をしてたら親父に見られる【悲報】 http://kantama.net/archives/29976539.html  仲睦まじい家族で羨ましいです。(棒)
16:45
富士通、Windows 8.1搭載の5.54型スマホ型端末を開発 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150512_701462.html  きたか…!!(ガタッ)  しかし重さを見るに、普通のスマホの倍ほどの厚みがあるはずだけど、写真じゃわからんな。(´・ω・`)
20:31
【艦これ】なるほど、軽巡1駆逐5で3-5S勝利取れるな。一日1回寝る前(バケツ節約のため)にこれをやるか。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
22:42
■■■■■■■■■■

« »