WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ここが死後の世界ならわかりますが、もしそうでないなら永久加速魔法に嘘があったことになりますが。(´・ω・`)
____
・トキワ来たれリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後に扉絵を持ってくる演出になんかイラッときましたわ。
『こんな僕だけどここにおいてくれるの?』
 アパートの契約内容次第では?
____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下着までぐしょぐしょよ、とか言って脱ぎ出す展開はないんですか?(´;ω;`)ブワッ
____
・MAJOR2nd
 ̄ ̄ ̄ ̄
 茂野家に車が2台ありましたが、夫婦で1台ずつ持ってるってことなんですかね。いやまあ裕福な家だから別に変ではありませんが。
 けど吾郎は今は台湾野球だっけ? 年俸も相当落ちてると思うのだがどうなんでしょうね。
 自宅に練習場を用意してあるのはさすがにプロ選手の家という感じですな。
 あと母ちゃんもキモい顔文字。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり るーみっくはグルメ漫画も行けそうですな。(゚-、゚) グルメ系の読み切りでもやりませんかね。それをベースに、RINNE終了後に新連載という方向で。
『あんたぶっ飛ばしますよ』
 別段ブスってわけでもないと思いますが。歳相応にぽっちゃりにしてあるあたり、さすがの画力ではありますが。
____
・ヘブンズランナーアキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『10秒56』
 うーん、現実的な数字だな。
 いや、現実的でいいんでしょうけど、桐生祥秀が追い風参考ながら9秒86を出した昨今、10秒代後半だと物足りないのも確か。
____
・リオンさん迷惑です
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うーん、半端なタイミングだよなあ。
 ここまで引っ張ったんなら、バラすのはラストシリーズでにすべきで…あ、もしかして打切りが近いとか?(´・ω・`)

« »