WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20150520~20150526

Twitterから転載20150520~20150526

■■■■■■■■■■
理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は…『あなたは「女心を大体わかっています」』 http://mirrorz.jp/article/onna-heart/
06:42
理解できてる?男心理解度診断<女性専用> // 結果は…『あなたは「男心を大体わかっています」』 http://mirrorz.jp/article/otoko-heart/
06:42
まあ理解していることとそれに基づいた言動を撮れるかは別の話やね。(達観)
06:43
今週のサンデー。銀の匙もメジャー2も休載。(´・ω・`)
08:16
今週のサンデーの競女。ん?おっぱいもんで悪魔祓いするあの作品の作者だったの? 確かに方向性は似てるけど、絵柄が違うような気も。
08:18
【職場】相談内容を書類にまとめ、現場ナンバー2の人に渡してきた。さてどうなるか。
10:04
【艦これ】艦娘1隻の改2じゃ誰かまるでわからんではなひかはあぁヽ(`Д´)ノ
11:58
【愚痴】今日は掃除の仕方ひとつでボロクソにやられました。ありゃもう俺の仕事に対する動き方が気に食わないだけだよ。
17:22
はい、榛名は大丈夫です。
17:22
【愚痴】しかし、「嫌なら辞めちまえ」をリアルで言う奴がいるとは思わなかったよ。俺はそれがショックだわ。
20:09
おっと、帰宅してまでうだうだ考えても仕方ない。気持ちを切り替えねば。
20:18
【艦これ】しまった、遠征時間の調整をしていたら朝5時まで8時間20分を切ってしまった。(´・ω・`) 4~5時間のにするか。(´・ω・`)
21:04
ARM搭載Windows RTの後継は予定していない http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150520_702762.html  (´;ω;`)ブワッ  いや、そもそも持ってませんけどね。(笑)  しかし、ARM版RTはしょうがないから作ったみたいな言い草ですな。(´・ω・`)
21:33
■■■■■■■■■■
【改2】暁で決定? 遠征に出しまくって70になってるので安心ですね。(慢心)
11:57
http://news.mixi.jp/view_news.pl?share_from=view_news&media_id=45&from=twitter&id=3426746 【珍事】早朝の落雷が激しすぎて「ネット」にまで影響与えまくる    雷さん大人気ですな。 もっと私に頼って良いのよ!
12:34
マイコラス・・・よいこらしょ・・・あ、なんでもないです。
18:57
晩飯の後のチョコパイうめえ。(^q^) 2個食って大満足。
20:19
そしてポテトチップは別腹。
20:20
寝る前にもう一個チョコパイ。
22:18
鳥海が65になったところでそろそろ寝ますかね。  設計図は五航戦用なので、鳥海はこれにて当分封印。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
22:34
■■■■■■■■■■
補給艦5隻を倒しに潜水艦で2-2へ行ったらボス直行連発であっとゆーまに南西諸島制海権もクリアしちまったわ。  今日はちょっと早めに出勤。
06:55
【艦これ】重巡の改2か。まさかプリンツってことはないだろうから高雄愛宕加古のいずれかだね。加古は60だったか70だったかまで上げてあるけど高雄愛宕は26なんだよなあ。
11:59
おっと青葉を忘れてましたわ。(笑)
12:48
【朗報】弾薬が10万を突破。  バケツも順調に回復中。ボーキが相変わらずトントンか微減していくのが気がかりですが。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
19:00
■■■■■■■■■■
Twitterから転載20150513~20150519 http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2452 #jugem_blog
10:44
今週のサンデー(25号) http://sakae-m.jugem.jp/?eid=2453 #jugem_blog
10:45
【悲報】俺氏、Googleに職場だけでなく週末にどこへ買い物に行ってるかも把握されている模様。
10:55
【艦これ】特3型ネームシップって、もう伏せる気ナッシング。(笑)
11:00
しおい「お風呂直行!」 俺・しおい「どぼーん♪」 とかよくやる今日このごろ。
11:14
【( ´ノω`)コッソリ】翔鶴姉さんとケッコンカッコカリ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:17
【超速報】摩耶が改2に。(=゚ω゚)ノ  やれやれ、これで苦行から開放される。クソが発言以降、全てが嫌いになったのよ。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
21:05
■■■■■■■■■■
【超速報】Z1が改2に。(=゚ω゚)ノ  これにてZ1は休養(笑)、旗艦はZ3にし、空いた枠には秋津洲が入ります。 https://twitter.com/sakaemysawa?protected_redirect=true
15:19
Hothotレビュー:ユニットコム Picoretta 19,800円のスティックPC http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20150523_701238.html  3Dゲームは壊滅ながら艦これはそこそこの模様。  艦これベンチマークとかどこかにないですかね。需要あると思うのだが。
17:11
>○○さん - 体育会系はきついですな。(´・ω・`) 私の方は、次長や総務などに助けを求めた結果、ひとまず今回は解決しそうです。まあいずれまた再発するとは思いますが、その時はその時で。
17:19
実は危険な“秘密の質問”、Googleが研究結果を発表 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150522_703219.html  英語圏での好きな食べ物って、ベーコンだろうか?(笑)
22:28
■■■■■■■■■■
今週もオリョール海をめぐるお仕事が始まるでち。(´;ω;`)
06:35
【艦これ】よっしオリョクルまくって、月曜朝にして制圧任務は あ号・海上護衛・潜水艦制圧まで減らしましたよ?(`・ω・´) てなところで出勤。
07:21
地震ウルトラビビった。5弱じゃね?と思ったらやっぱり5弱の模様。けど関東北部だけみたいね。
14:36
そういやラジコンヘリなら昔からあったと思うんだけど、なんでドローンになってから急に騒がれだしたのはなんで?
20:42
■■■■■■■■■■
麦飯美味すぎワロタwww http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4878890.html  親父が戦中戦後の貧しい時代の育ちのせいか、白米に異様にこだわるんだよね。なので私は麦飯は食べたことがなく。外食なら食べられるところあるかな?
06:46
ω・`)
16:42
バリウムう○こ、ちょっと出た。(汚) 健康診断があったのです。去年は胃にポリープ(C12)という結果が出ていたので、ちょっと気になっているのです。
20:32
■■■■■■■■■■

« »