WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

____
・だがしかし
 ̄ ̄ ̄ ̄
『駄菓子屋らしい駄菓子屋』
 店主はおばあちゃんじゃないと駄菓子屋らしくないと思いますが。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『特等席、女風呂の鏡』
 銭湯は一般的におばあちゃんのたまり場ですがよろしいか。
____
・競女
 ̄ ̄ ̄ ̄
『揉み払い師』
 え? 同じ作者だったの? 絵柄が若干違うような気もするけど。
____
・トキワ来たれリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『有傑の中でも最強の人類となる』
 主人公は凡人のままの方が良くないですかねえ。作戦を練る、とっさのひらめきで指示を出す、出動の際の号令係(笑)といった感じの役どころが似合いそうですが。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一度チンコを出さないことには、チャックを上げ下ろししても引っ掛けることでできなくね?
____
・リオンさん迷惑です
 ̄ ̄ ̄ ̄
 正体をばらしてもバトル展開はせずにコメディ路線で行くっぽいね。
____
・ドリーマー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりさりげにグルメネタをする作品が増えてる感じがしますな、最近のサンデーは。良い傾向です。
____
・戦争劇場
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コーヒー牛乳にしておけばよかったのに。

« »